お気楽 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

先週、土曜日の朝、Dr. フリーターからe-mailが来た。

V◯◯◯◯◯◯◯(スコットランドのコラボレーター)達と会って、discussionするのにパワーポイントにまとめた最近のdataが欲しいんだけど、俺は、水曜(=今日)の午前中まで、キャンプに行ってるけどe-mailは使えるから。ラボには、水曜の午後遅くと木曜(=明日)の午前中には出られるから、その時にdataについてdiscussionしよう。木曜の午後から、出張に出掛けるけどV◯◯◯◯◯◯◯には、月曜(☜来週の)まで、会わないから(時間はタップリあるし)、じゃ、ヨロピク、みたいなフザけた内容。

で、今日。

午後になって、ノコノコやって来たDr.フリーター、遊んで来たので、元気そうである。

コッチは、その間、色々、dataをまとめていたのだが・・・。


ぜ   『で、これから、discussionする?』

Dr.フ (へ?何の話だ?みたいな顔で)『???』

ぜ   『今日、discussionするって、云ってなかったっけ?』

Dr.フ (漸く思い出したらしく)『今日は、忙しいんだ。明日の朝にしよう。どうせ、来週の月曜迄、V◯◯◯◯◯◯◯には、会わないんだから、未だ、時間があるし、旅行してる間にe-mailでfiles送って貰っても良いし』

ぜ   (grrrrrrr、やっぱり、そうかぃ。だったら、もっと、他のことに時間が使えたのに)。


全く、お気楽な奴だなぁ。こっちは、このところ、ずーっと、心身共に体調が優れない、ってぇのに、全くぅ、益々拍車をかけて呉れるわ。

今日のつぶやき ほとんど呟かず

Wed, Jun 23


  • 19:27  @blueforestbakry  (油で揚げない)カレーパンをメニューに加える予定はないですか?(笑)  [in reply to blueforestbakry]

  • 19:20  あらら。NHK、大相撲名古屋場所中継中止も http://onc.li/KBxJhl

  • 08:23  あ”、今朝は、歯医者に行くんだった。無精ヒゲ剃らなきゃ。

  • 08:09  中途覚醒のはずが、結局、その後、眠れず、今頃、超眠い(笑)。

  • 03:48  中途覚醒中。

  • 01:47  そろそろ寝るか。

  • 01:08  OS4 - Flog http://bit.ly/aqgoa8 #twitbackr

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.6%
今日の万歩計: 電池切れ