OS4 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

iPhone/iPod touch用の新しいOSが、download可になりましたねぇ。例えば、コチラを参照。

落とすには、iTunesを最新バージョンにする必要があるのだが、iTunesって、versionを上げる度に、イケズになって、制約が厳しくなるので、余り上げたくないんだよなぁ。以前に使えてたのに、使えなくなったfilesが沢山あるし。

と云う訳で、labのcomputerでやろうとしたら、何故か、iTunesがupdate出来ず。

ま、神の啓示かね。一旦、OSを変えると、元に戻せないらしいので、もう少し、様子をみてからにしますか。



ところで、ちょっと古いニュースですが、こんな話が(cache)。

ん~ん、ヤッパリ。これは、逆に云うと、方向音痴は生まれつき、と云うことだわな。とほほ。

今日のつぶやき ほとんど呟かず

Mon, Jun 21


  • 22:44  iTune、何故か最新のにupdate出来ず、iPhoneにOS4落とせず。なので、もう、帰る。腹減り。

  • 15:02  @ay0777 私は、以前に、2回程、ココで借りました。reasonableだと思いました。☞  https://www.rentafonejapan.com/index.html  [in reply to ay0777]

  • 11:35  疲れる、アホと議論するの。 先ずは、もちつけ、ぺったん。Brioche and coffee.

  • 03:02  中途覚醒中。

  • 01:34  そろそろ、眠れるか?

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.8%
今日の万歩計: 電池切れ