無脈絡 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

この数日、寒いくらいに涼しいですが、明日から、また、暑くなりそうな予報。

今日は、色んなことで、ひとの世話やら、自分の実験やらで、大わらわ。今も、未だ、面倒を見ているundergradとe-mailで遣り取り中。明日、発表なんでね。

BAC cloneを使って、nuclear transplantationに依るtransgenesisを試してみましたが、大失敗ですね。以前にもやったんですが、その時は、上手く行ったのに(笑)。

DNAが糸を引いちゃってます(笑)。
Flog


やれやれ、と、お疲れだけど、仕事が終わらず、labで食べたおやつ。CoffeeとBrioche。
Flog


ぇ”、脈絡が見えない?

そうでしょ、ないもん。考える気力もなく、只、書いてますから。

今日のつぶやき 最近つぶやいてねぇ。

Tue, May 11


  • 23:05  腹減ったぁ。帰る。

  • 14:45  さて、もう直ぐtransgenesis by nuclear transplantation。

  • 09:11  今日は、涼しい、と云うか、寒いね。未だ、9℃。

  • 02:33  中途覚醒中

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.5%
今日の万歩計: 電池切れ