五月蝿 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

ふと気づくと、もう、5月も1/3過ぎたんですよねぇ、って、今更ですが。先月は、CSHL courseで、スッポリ色んな情報が抜けているのでねぇ。

例えば、コンなニュースも知りませんでした(cache)。ちょうど、courseが始まった頃の話ですから、大忙しでしたからねぇ。

以前に、マルチ・タスクじゃないことに文句を云ってましたが、遂にマルチ・タスクになるんですね。3Gじゃサポート出来ないそうで、3GSを買っておいて良かった(笑)。

他にも大事な論文が出ているのを見付けました。こちらは、ちょうど、courseが終わる頃に出たものでした。

こんな調子で、いろんな情報が抜け落ちているんでしょう。まぁ、知らぬが仏、と云う場合もありますから、良いか。


5月と云えば、そろそろハエが出て来て、煩わしい季節。五月蝿と書いて、ウルサイですからねぇ、正に文字通り。外でpicnicやBBQなんかやろうものなら、一瞬でハエが群がって来ますが、長年、アメリカに居て、ハエ叩きを見たことがなかったのですが、今日、グロサーリーに行ったらありました。今迄、見逃していたのか?どうやら、情報が抜け落ちているのは、courseの所為ばかりではなさそうです(爆)。
$Flog


今日のつぶやき

Mon, May 10


  • 19:26  どうして、皆んなspam mailに返信、しかも、reply-allするかなぁ?

  • 18:50  アメリカはsim lock-freeなのかな? http://onc.li/Mvb8fC

  • 18:46  ちょっと世界征服に行って来ます、とか? http://onc.li/AjMsSl

  • 18:33  また、つぶやいてませんね。アリバイつぶやき なう。

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.7%
今日の万歩計: 電池切れ