新機能 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

$Flog
世界の黒澤の誕生日だそうで(@日本時間)、生きていれば100歳。

この前買ったお菓子、今迄、自粛していましたが、今日、desk workをしていて、小腹が空いたので、遂に手を出しました。
Flog


今でも、オマケが付いていますが、指輪なんかじゃないですね。Pencil Topperって、まぁ、鉛筆に付ける飾りですかね。
Flog


一口メモも付いてます。
Flog




何かブログに新しい機能が付いたんで、ちょっと遊んでみました。


今日のつぶやき(今日も全然つぶやいてません)

Mon, Mar 22


  • 17:15  取り敢えず、reviewer comment書いた。一晩、寝かせて、見直して、それから英語を直して貰おう。

  • 13:58  ああ、イライラする、この論文の書き方。In other words, うまくボカしているけど、私、目敏いんでね。見逃しませんから(笑)。

  • 04:23  中途覚醒中。

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 25.0%
今日の万歩計: 3,967