春かな | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、イキナリ、気温が上昇して、街路樹のバラ科の花が、咲き始めてます。

春一番は、もう吹いたんですかね?
     
ゆず も、カバーしてたんですね。

こちらは、ウルフルズ。


でも、やっぱり、こちらの方が、馴染みますね。
     



日本では、黄砂が、飛びまくっているとか。

黄砂と云えば、         
     
コレをuploadしたのは、中国人でしょうか?
名前も漢字で、しかも、島が変。

オリジナルは、こんなにスローだったんですね。

工藤静香で聞くと、もう少し、アップテンポ。
     

今日のつぶやき(全然、つぶやいてません)

Sat, Mar 20


  • 16:53  24℃もあるんですけど。花、一斉に咲き始めた。もう、夏?(笑)

  • 08:13  腹減って眠れん(笑)

  • 07:45  何か、ちょっと、目眩がするかも。頭の向きに依って。もうちょっと寝る。

  • 04:39  中途覚醒中

  • 02:09  伊良林 - Flog http://bit.ly/bk1aPA #twitbackr

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.9%
今日の万歩計: 1,804
(笑)