我思う | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

最近、書き物と云うか調べ物で、身体を動かしていないので、夜、work out。5km、32分。iMapMyRunを使い出してから、途中、音声でペースを報せて呉れるので、タイムがどんどん速くなってますが、そろそろ限界かな?

思えば、運動音痴の運動嫌いで、普段,積極的に運動なんかしたことのない小学生の頃ですら、記憶にある1,500m走の記録は、多分、ビリかビリから2、3番目の記録だったはずですが、今の私の記録より良い訳で、若いと云うのは、それだけで生物として秀でているんですねぇ。

若返るのは不可能だとしても、これ以上衰えるのは、阻止したいものですなぁ、と走り乍ら、たまたま、1.5km前後のラップタイムを聞いて(実際は、1分刻みで時間毎の通過距離を報せて呉れるのですが)、上の様なことを思い出し、こんなことをツラツラと考えていたのでした。

今日のつぶやき:

Wed, Jan 27


  • 22:50  笑った。「iPod nanoケータイ」 http://oneclip.jp/iY3DiG

  • 22:47  賠償請求されたら払えませぇ~ん。 http://oneclip.jp/HCnYfm

  • 22:44  あっちゃぁ。 http://oneclip.jp/mFut49

  • 22:35  へぇ~大したもんだぁ。 http://oneclip.jp/S0Giw7

  • 21:27  Completed #iMapMyRun (Run): Distance 5.00 km, Duration 0:32:03, Pace 06:24 min/km, Speed 9.4 kph.

  • 21:19  In progress: #iMapMyRun Distance 4.00 km, Duration 0:25:45, Pace 06:26 min/km, Speed 9.3 kph.

  • 21:06  In progress: #iMapMyRun Distance 2.00 km, Duration 0:13:03, Pace 06:29 min/km, Speed 9.2 kph.

  • 20:53  Started: #iMapMyRun

  • 19:08  3Gモデルもあるんだぁ。 http://oneclip.jp/nDASPa

  • 18:45  今迄、twitterのre-tweetをしても、何が起きたのか分からんかったが、今日は見えてるね。HootSuiteのretweetは引用して返信だけど、本家のは単にそのままfollowersに流すんだ。

  • 18:42  下の実験、一瞬、見えそうになって、log in pageに移動しちゃいました。

  • 18:40  自分のTwitterのホームページをoneclipしたらどうなるのか、ふと疑問に思ったのでやってみました。普通は、他人のTwitterのホームページを見れませんよね?さて☞ http://oneclip.jp/IeTHWb

  • 15:51  ウチのほど、酷いのは、滅多に居ないと思いますが・・アメリカ広いですからねぇ。他にも居るかも。 RT @MaricaYM: @Xenopus007 なんか、ぜのぱすさんのところのボスって、私のNJの元ボスを思い出させます。。。

  • 15:50  見た目は、巨大なiPhone or iTouchですね。RT @acoela: $999 -> $499 笑った。

  • 12:12  また、ふざけたことを、云い出してます、ウチのボス。誰か、止めて。

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.3%
今日の万歩計: 10,287