520 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

相変わらず寒い日が続きますねぇ。夜には、また、雪がチラつき始めました。

2-3日前に、車を発進させようとして、ふとメーターを見たら、何かキリの良い感じで、数字が並んでいたので、iPhoneで撮ってみました。5と2と0のみ。
$Flog

って、何の意味も脈絡もないですが。

いや、ネタがないもので(笑)。

今日のつぶやき:

Thu, Jan 07


  • 17:44  久々にjunc foodを喰らってる。コレ美味いんだな、困ったことに ☞ http://oneclip.jp/EwtFfa

  • 17:30  写真がなきゃ、判んねぇよ! http://oneclip.jp/fO49QA

  • 15:56  コーヒー飲み乍ら、リンゴって、合わないわ。

  • 11:39  スープ付きが常識だったので、京都に異動した時、カップ焼きそばにスープが付いてなくてカルチャーショック(笑)でしたよ。RT @5goukan: 山本モナ の・・・・「北海道では、カップ焼きそばの麺をほぐしたあとのお湯をスープにして飲むんだよ!」  http://ow.ly/TE9Q

  • 11:02  ぁ、オタマ、しばらく様子を見るのを忘れてた!と思ってみたら、既に子ガエルになってた(笑)。

  • 00:45  云い訳 - Flog http://bit.ly/7MEOf2 #twitbackr

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.5%
今日の万歩計: 6,141