自慢気 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

Dr.フリーター、午前11時からmeetingの予定でしたがやはり現れませんでした。

やっと来たと思ったら、前回普通のデジカメで顕微鏡写真を撮ろうとして失敗したリベンジに、顕微鏡のeyepieceに差し込んで使うカメラを見付けて買って来て自慢気にしています。って、子供のクラスの為に、公費でそんなもの買わんで下さい。

で、結局、meetingは、午後1時に変更。って、変更になったらなったで、1時になっても、矢張り現れません。良い加減にしろよ、と実験を始めたら始めたで、今度は、どこからともなくやって来て話をする時間があるか、と。ぁあ、邪魔臭い。

夜、また、フリーの初心者向けのヨガ・コースを受講。結構、キツい。

身体を動かして、お腹が空いたので、久々にYAさん、KEさんの3人で某バンブーハウスへ。久々に行きましたが、相変わらずオバちゃん独りで切り盛りしています。超満腹。

今日のつぶやき:(今日もあまりつぶやかず)

Wed, Jan 06


  • 16:55  そう云えば、Carol W. Greider はそちらでしたね。RT @MaricaYM: ノーベル賞レセプション、セミナーだと思って行ったら、豪勢なパーティーだった。ワイン、お寿司と大盤振る舞い。しかも全部美味しい。超混み混みだったから、ある程度食べたら退散。

  • 13:39  面白い。RT @NatureNews: Walking with tetropods: Fantastic film of awesome new Devonian footprints ・・・・: http://bit.ly/5AXFiW

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 25.0%
今日の万歩計: 6,545