走り始めはアリランラーメン | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

さぁ出掛けようビックリマークとしたら
エンジンが掛からないびっくり
先日OILの粘度変えて冬場には
掛かりにくい粘度にしたうえに、
緊急事態宣言で完全在宅になりKINGにも
最近乗ってないのと寒さでバッテリーも
スッカリ弱っていましたガーン
弱弱しく回っていたセルも
回らなくなりました。ガーン
そんな訳で慌てず騒がずニヤリ
モバイルバッテリーで
ジャンプスタ〜トビックリマークDASH!DASH!DASH!
爆笑一発でした。
久しぶりに使いました。

 これ本当便利です。

 

 

 CB1300での長距離ツーリングや、

北海道ツーリングには必ず積んでます。

CB1300押して何キロも歩けませんからねあせる

コンパクトなうえにジャンプスタートの他、

USBでスマホ、インカム、デジカメと

なんでも充電できますからねぃ

そんな訳で念の為モバイルバッテリーと
ケーブルをシート下に積んできました。グッド!
あれびっくり既に撮影されてました。
時期が時期なのと、前日よりも
約10℃程低いのでプロテクターと
着込みでモッコモコで来ましたよ爆笑

そして待ち合わせ場所の
首都高速の大黒PAに到着ビックリマーク
    ユースーさんと合流です。
今年も宜しくお願い致します。爆笑
コーヒーを飲んで作戦会議です。
インカムをペアリングして
行きまっせDASH!

そんな訳で先ずはアクアラインへDASH!
海底トンネルの中はポッカポカでした。グッド!
海底トンネルを出て
「海ほたる」に到着!!
晴れてはいませんが降ってるよりも
いいですねぃ
久しぶりの「海ほたる」で遊ぶ
ユースーさん爆笑
時間の関係でアクアライン渡り
下道に落っこちます。
しばし走ると
お昼を少しズラしたので
ちょい待ちで入れましたが、次から次へと
客足は後を絶ちません。
2人共アリランチャーシューと
 半ライスを注文しましたが
生憎、ライスが切れて炊いてる最中
との事でした。えーん
そしてアリランチャーシュー到着です。ラブ
久しぶりデス。
石ちゃんまいうーWハートでした。アリランラーメンは
玉ねぎをベースに、豚肉、にんにく、
ニラ、ネギを使ったピリ辛スープと、
自家製中太麺との相性抜群なラーメンで、峠を超える時に、体力をつくものを
作りたいという発想で生まれた一品です。

アリランラーメンは
どれくらいぶりかはてなマーク
前回のアリランラーメンは
前回のアリランラーメンは系列の

帰りは近くのICから乗って行きまーす。
ちょっと走り高滝湖PAで休憩
あれ、何かに似てるなぁはてなマーク

仮面ライダーフォーゼだ爆笑
若かりし頃の福士君が
  変身してましたね。爆笑
こちらのPAは
展望台があり登って行けば
高滝湖を見渡せます。(画像拝借)
登らないと高滝湖は見えません。
僕達は勿論、登りませんでした。爆笑
そして暫く走って帰りもアクアラインへ
「海ほたる」に寄りまーす。
そこそこライダーが居ますねぃ
土産を物色して目
ソフトクリーム🍦を食べまーす。
石ちゃんまいうーWハートでした。
夕日が綺麗で富士山も
見える場所ですが、今回は
☁曇りのため富士山は見えませんでした。
そしてベイブリッジを渡り
横浜へユースーさんとは
首都高上でお別れしました。
今回、初はしとなりました。
今年も爆進しますよぉグラサンチョキ