アップルパイと桜上水 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

在宅テレワークの日々で
ランチのカップ麺にも飽きが来ました。
そこでビックリマーク
ペヤング やきそば
Apple pie taste
かやくもリンゴです爆笑
お湯を入れて3分
湯切りをしたらソースではなく
アップルパイ味のシロップを
かけて混ぜ合わせますニコニコ

文字通りアップルパイ味です。
やきそばなのにはてなマーク
甘くてなんとも不思議な気分です。
アップルパイ味のそばかぁ〜
確かに今までに無かったけど
最近のペヤングは
なんでもありですねぃてへぺろ

そんな訳で今週は今年初のはてなマーク
客先での打ち合わせでした。
こんな時期(緊急事態宣言下)なので
WEB会議を提案しましたが
来て欲しいとのことであせる
電車乗るのもコロナが怖い時期だしびっくり
またまたKINGで出動DASH!DASH!DASH!
桜上水へ

       ↑桜上水ってこの辺りです。
明大前とかは行った事ありますが
桜上水ってはじめて来たかもはてなマーク
1時間程の打ち合わせでしたが
寒い中KINGで往復したので体力も消耗ショボーン
風邪ひいたかはてなマーク疲れましたあせる
直行直帰なので、そのまま帰宅しました。