シートバッグ新調 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

新年早々ポチッと爆笑
シートバッグを新調してしまいました。
   ↑今まで使用していたのは

        ↑こんなんでした。
日帰りツーリングには
欠かせない存在ですが、
だいぶ使ってヤれて来たこともあり
今回、色々考えてはてなマークGOLDWINの
シートバッグ28にしました。
容量的にもいい感じです。
レインカバーも付属します。
試しにはてなマークどれくらい入るかはてなマーク
高さもあるし、このままでも
2Lのペットボトルが何本も入りますが
いよいよの時には真ん中の
ファスナーを開くと容量がUP
(20〜28Lに可変)します。
まあ、今後はこちらも使って行きましょうビックリマーク
ツーリングに行くと、なんだかんだ
土産を買ったり荷物を積んだり
しますからねぃグラサン
まだ、実際に取り付けてはいませんが、
こんな感じになるみたいでーす。
新旧のシートバッグを比較
というか単に並べてみました。
元々使用していたシートバッグも
容量もあり可変してくれたり
サイドや上部等にもファスナーがあり
開くとポケットあり重宝しました。

そんな訳で1月11日(月)
成人の日ランチは
冬季限定の味噌ラーメン
確かにブレンド感のある濃厚な
深みのある味噌に中村屋の
出汁がMIXされグッド!です。
寒い季節には味噌ラーメンが
食べたくなりますねぃ
石ちゃんまいうーWハートでした。