緊急事態宣言 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

在宅勤務なので
駐車場でサングラスをしてるワンコを発見
サングラスをしてるワンコを見ると
 コテツくんを思い出してしまいました。


そんな訳でビックリマーク
今週も週一で出社しました。
もう朝から高速走ると寒いですね。ガーン
ランチはいつものI羽さんと
大山鶏のもも焼きに爆笑しました。
こちらを付属の✄で切って食べまーす。
石ちゃんまいうーWハートでした。

午後はそこそこてへぺろ仕事をして
早めに上がります。
そして帰宅しました。
緊急事態宣言発令により、
また、100%在宅になりました。
出社や客先での打ち合わせも
Web会議主体となります。