遅くなりましたが! | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
年末のTV番組を見ていたら
美味しそうなので食べたくなり
ファミリーマートへ
これ、レンジでチンして
混ぜるだけです。爆笑
ワァオ(死語)
んっまそうラブ
石ちゃんまいうーWハートでした。

ついでにはてなマーク
こんなのも買って来ましたよ。
こちらも、ほぼレンジでチンして
お湯で割ったスープにドボンあせる
するだけです。
チャーシュー、モヤシ、
コーンが入ってます。
石ちゃんまいうーWハートでした。

そんな訳で、年末年始は
何処に行くでもなく
ショッピングモールへ

テレワーク用に購入したのは

こちら

 もうテレワークとか在宅だと

自宅の長時間座る椅子じゃないのであせる

身体を痛めますからねぃ

これで少し良くなるかなぁ


そんな訳で
衝動買いではありませんが

そして
LEVI'Sの505もチョイス
全く同じ物を持ってますが
ワンサイズダウンして
色違いを購入爆笑
こんな感じで短い休みは終了です。

今回の年末年始休暇は
今までに無いくらい短くダウン
コンパクトでした。真顔

今年も爆進します。グラサンチョキ