2020年 走り納め | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

12月27日(日)
久しぶりにCB1300に乗ります。
保土ヶ谷バイパスから東名へ
海老名SAで一旦休憩
あ、LINE入れておこう
そして海老名JCTから圏央道へDASH!
海老名SAから30分程
青梅ICで降ります。

そして職場のS水さんZRX400で到着ビックリマーク
インカムでペアリングしましたが
S水さん、まさかのマイク忘れでガーン
聞くだけインカムです。びっくり
聞こえたら左手あげて下さいみたいな、
アナロギーな通信です。爆笑
そして出発DASH!
途中のスタンドでS水さんは
給油しました。
青梅ICから1時間程走ると
ダムが見えてきました。
小河内ダムの余水社です。
超逆光です。晴れ
い〜きましょう。DASH!
そして到着
今回、僕は久しぶりに
チャップス履いて来ましたよ。
チョイと久しぶり〜の
のんきやでーす。
奥多摩に来たらここですねぃグッド!

ちなみに前回は9/22だったので
約3ヶ月ぶりです。


綺麗に湖畔が見えてます目
今回は小上がりにしました。
どれも美味しそうなのですが、
僕もS水さんも手打ち中華そば🍜
+半ライスにしました。爆笑
半ライスに付属する
この小鉢の虜になってます。ラブ
冷えた体がポッカポカになりますねぃ
体の芯まで温まります。石ちゃんまいうーWハートでした。
それでは出発DASH!
麦山の浮き橋
奥多摩湖を歩いて渡る!?この浮き橋なら可能です。
別名『ドラム缶橋』。湖面に吹く風を全身で
感じられます。が今回は下りません。爆笑
そして奥多摩周遊道路へ
周遊道路は、こんな感じの
楽しい道です。
全体的にこの様な道のため
皆さんいい感じの走りをしていますが

ガーン事故が多いので
決して油断はしないで下さい。
月夜見駐輪場まで駆け上がりはてなマーク
と言いたい所ですが
所々路面はウエッティで
路肩には雪が残っていたり
たまに光輝いて凍結していたりガーン
危険なのでゆっくり上がりました。爆笑
そして記念撮影
奥多摩湖ポーン今走ってきた道や
周辺の山々が見下ろせます。目
上の方は凍結しかけていて
滑りだしたびっくりので戻りまーす。
路肩も白くなってます。
下界まで戻り〜
道の駅こすげ

こちらで土産を物色目
そして出発DASH!
道の駅からは県道18,号線で
上野原ICに抜けました。
この道はスクーターでは
何度も走っていますがCBで
走るのは初かなはてなマーク
いくつかの集落を抜けて
上野原IC手前のセブンイレブンで
コーヒータイム☕
S水さん号
ここから先は上野原ICから中央道へ
八王子JCTで埼玉在住のS水さんは
青梅方面へ、僕は海老名方面にへと
別れます。
そんな訳で久しぶりのチャップス姿を
撮影してもらいました。爆笑
今日も1日!!
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
(ロボット風の動き)
無事、家に到着するまでが
ツーリングです。

そしてお互い無事到着しました。
2020年走り納めでした。