コロナ禍の出勤 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

厚生労働大臣は、25日午後記者会見し、
イギリスから帰国した5人から変異した
新型コロナウイルスへの感染が 
確認されたことを発表した。
変異したウイルスへの感染者の
国内での確認は初です。

12月23日(水)
そんな訳でいつもの様に
今週もKINGで出勤DASH!
いつもの様に仕事をしてあせる
ランチは同僚のI羽さんと

手ごねハンバーグと鉄板焼肉ウインク
んまっそぅウインク
石ちゃんまいうーWハートでした。
仕事を終えて夜は、
同僚O内さんと田中そば店
中華そばを頂きました。
いっただっきまーすおねがい
喜多方ラーメンをベースにしている様です。
ちなみに味噌は山形(龍上海)風です。
僕は中華そばを、O内さんは
山形辛味噌らーめんを食べてました。
石ちゃんまいうーWハートでした。

12月24日(木)
コロナ禍の在宅中ですが
野暮用等もあり
連日の出勤です。あせる
出勤者少なっしかも同じグループの
人間もあんまり居ません。
そんな訳でお一人様ランチでーす。
天津飯と
ラーメンのセットです。
あんまり食べれないなぁ〜と
思っていてもガッツリ
食べ切れてしまうセットです。ニコニコ
石ちゃんまいうーWハートでした。
食後は散歩がてら新橋駅SL広場へ
SLに誰か乗ってると思ったら
あれはてなマークカーネルさんはてなマーク
ちょっと違いますねぃ
サンタさんでした爆笑
そして年末ジャンボを購入ウインク

クリスマス・イブという事で
部内でこの日出勤していた人達
(50人くらいかな?)に
部長からシュークリームが
振る舞われました。ラブ
なんか知らないけど僕は
「2個目いかがですかとはてなマーク
配ってる庶務のお姉さんに
お代わりまで頂きましたよ。爆笑
石ちゃんまいうーWハートでした。

帰りには駐輪場は
 いっぱいになってました。あせる

東京都は新型コロナウイルスの感染者が
新たに884人確認されたと発表した。
1日あたりの新規感染者数としては、
24日の888人に次ぐ過去2番目の水準で、
2日連続で800人。都内の累計感染者数は5万4902人となり、死者は10人増えて
累計死者数は597人となった。