味噌ラーメンとハンバーガー | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

12月18日(金)
幸楽園でランチです。
味噌野菜らーめんプレミアム
どの辺りがプレミアムかはてなマーク
このチャーシューなんでしょうかはてなマーク
悪くないんですけど、やっぱり
味噌ラーメンの麺は黄色であって欲しいと
願うばかりです。爆笑

12月19日(土)
そんな訳で
連チャンですが
やっぱり来ちゃいました。小林屋
札幌味噌ラーメン
野菜といい、刻みチャーシューといい
黄色麺といいラブ
正にこれです。やっぱり
石ちゃんまいうーWハートでした。

12月20日(日)
この日のランチは
久しぶりに
ダブルチーズバーガーを
食べました。石ちゃんまいうーWハート

なんか、何も食べた気がしなくて
ビックマックも追加しました。
石ちゃんまいうーWハートでした。