韓国へ | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

12月15日(火)
いつもの様にKINGで通勤
寒いので超防寒してきました。
午前中打ち合わせのため
徒歩で移動しまーす。
虎ノ門へ
営業Mさんと待ち合わせ
来ました。
早速、文部科学省へ

打ち合わせでした。
終えて戻りまーす。
この日は出社率も少なく
出社していた同僚O内さんに連絡、
一緒にランチすることに
狙っていましたが、なかなか
来れていなかったお店で初訪問です。
今回は虎ノ門の方です。
寒い日だったので
味噌ラーメン+半チャーハン
素敵なビジュアルグラサン
黄色い麺とモヤシ、玉ねぎに
豚肉です。グッド!
そして食べてみるとビックリマーク
昭和を感じる素朴系グッド!おねがい
これはこれで石ちゃんまいうーWハートでした。
食後は
O内さんと上島珈琲店へ
 
12月16日(水)
珍しく連日の出社です。
朝はさみぃガーン
ランチはI羽さんと
ランチメニューに¥150追加で
DRINKが付きます。

3階にあがり、手を消毒します。
僕はハンバーグ&エビフライ
I羽さんはカニコロッケ
美味しぃ〜ラブ いや石ちゃんまいうーWハート
食後にコーヒーを頂きます。☕
石ちゃんまいうーWハートでした。
食後は新橋方面を散歩します。
こちらが¥2900で検査できる
新型コロナPCR検査センターですねぃ
そして駅前のラッキーセンターで
年末ジャンボを追加爆笑
アチコチで少しづつ購入してます。

12月17日(木)
健康診断のため新大久保へ
時期的にかはてなマークガラガラだったので
1時間程で終了
コリアンタウンを徘徊します。爆笑
ここは正に韓国ですね。
ちなみに若い女性の比率が
高かったです。
美味しそうなお店がいっぱいです。
そんな訳でビックリマーク
早速、僕も入店
健診で昨夜21:00以降 
何も口にしていないので
お腹ペコペコで沢山頼んでしまいました。
石ちゃんまいうーWハートでした。
そして食後は
放っとくではなく
ホットクを頂きました。
「あんこホットク」です。
ガブッ石ちゃんまいうーWハートです。
そしてソウル市場で
帰ってから食べるものを
物色目して帰りました。
帰り際に通った裏道でびっくり
キラーカーンの店
カンちゃんですねぃ
12月9日にニュースでみました。

タイムリーですね。
※キラーカーンをご存知ない方のために
キラーカーンとは元プロレスラーです。
今でも前田日明や
アニマルウォリアーズを呼んで
トークショーやサイン会を
行っているようです。
往年のファンにはたまりませんね。
しかし前田は老けたなぁ
前田日明と言えば今でも格闘技会を
牽引している立役者の1人
猪木が隠居してから高田、前田が
なんやかんや裏で格闘技会を牽引している
イメージですね。

寒いので風月堂でお茶してきます。
ケーキセットにしましたラブ
ついでに帰って食べる用に
土産も購入しましたよぉおねがい
石ちゃんまいうーWハートでした。

仕事もバタバタと忙しく
なんだかテンション低めの
一週間でした。