バタバタの一週間 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

12月8日(火)
久しぶりに駅の駐輪場へ
KINGかはてなマークと思ったら
レーシング125でした。
珍しく電車で渋谷に出ます。
2年目の営業Jr君と待ち合わせ
と思っていたら偶然遭遇爆笑
これからランチとの事で
一緒に行くことに
2人で親子丼を食べました。
何をしていたのか聞くと
鬼滅の刃 23巻を買いに
行って来たとのこと爆笑
「読んでますかはてなマーク」と聞かれて
「全集中」真顔と言ってから
「読んでないよ。」と
カミングアウト爆笑
午後から打ち合わせでした。あせる
打ち合わせを終えて僕は帰宅しました。
Jr君はカフェに巣籠り🐦

12月9日(水)
味噌ラーメンです。
最後まで飲み干せます。
僕の理想の味噌ラーメンとは
少し違いますけどうけど
石ちゃんまいうーWハートでした。
珍しく19:00過ぎまで残業して
帰宅しました。あせる

12月12日(土)
休日出勤でーす。
寒くなるにつれバイクの台数が
減っていきますねぃ
本庄児玉ICで降りて
上里のTRIALへおねがい
ちなみにコチラ最寄り駅は
神保原となっており
横浜駅からでも2時間以上掛かります。あせる

そんな訳で
先ずは軽く物色目
本当、こーゆーお店大好きです。

その後、現場に着くと
朝からトラブルが発生ビックリマーク
障害対応してます。ガーン
解決できないまま時は流れ
ランチタイムに
ここ、なんでもあります。ウインク
今回はグラサン
味噌ラーメンラーメンにしました。
なんと表現して良いのやらはてなマーク
長年この街の人達が食べてきた
歴史を感じる様な深い味わいの
一杯です。
石ちゃんまいうーWハートでした。
ごっさんでしたぁウインク

午後からはビックリマーク
またまた後方支援でーす。
作業立ち会いをして、
トラブル等もありましたが
なんとか15:00くらいには復旧滝汗
その後、動作確認を終えて
終了となりました。
仕事も無事完了したのでTRIALへ
色々物色どころかはてなマーク
いっぱい買っちゃいました爆笑

12月13日(日)
東名高速、海老名SA
その後、大井松田ICまで走り
こちらには、2度目の訪問です。
とってもポーン
美味しそうな物がラブ
いっぱいあります。ラブ
そんな訳で、とりあえず
ここに来たらソフトクリーム🍦
ですねぃ爆笑
石ちゃんまいうーWハートです。

その後移動して
超久しぶりに
ワンタンメンにしました。
いっただっきまーす。ウインク
久々の小田原系です。
醤油のパンチパンチ!が効いてます。グッド!
ワンタンメンはラーメンと比較して
丼も大きく麺の量も多いと思います。
石ちゃんまいうーWハートでした。
バタバタの1週間て感じでした。


過去のラーメン大西の記事は