今週の出来事! | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

11月30日(月)
Kさんとランチに
いつもの栄雅へ爆笑
Kさんも僕も
天津飯とラーメンのセットです。
ここの醤油ラーメンは初です。そして
Kさんと2人のランチは超久しぶり
食後はスタバへ
Kさんとスタバは、富山出張時にも
新幹線の待ち時間に来ましたねぃ
Kさんから栃木土産を頂きました。おねがい
ごっつあんでーす。

その足で移動します。
神田へ
KNBさんと待ち合わせ
ギリギリセーフの時間に到着ビックリマーク
午後は打ち合わせでした。あせる
思ったよりも短時間で終了
作戦会議でーす。
なんとビックリマークこちらのお店
コーヒーがお代わり自由です。グッド!グラサン
研究熱心なKNBさんでした。

自宅に戻って
Kさんから頂いた土産を頂きました。
レモン入牛乳のラングドシャです。爆笑
いっただっきま〜す。ラブ
石ちゃんまいうーWハートでした。

そして前回
KNBさんから頂いた
博多土産も
頂きました。ラブ
石ちゃんまいうーWハートでした。
2人共ごっつあんでした。

12月2日(水)
午前中はWeb会議でした。
そしてランチはI羽さんSさんと3人で
伊蔵へ
牛さんにしました。
石ちゃんまいうーWハートでした。
食後は
渋谷へ移動
営業のJr君と待ち合わせ客先へ
この日はネットワーク機器のチェック
そしてOfficeに戻ってあせる
またまたWEB会議でした。あせる
バタバタの一日でした。
そんな訳で、帰りにチョコレートを
買って帰りました。