虎ノ門ランチとクリスマス装飾 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO


今週は2回程、出勤しました。

11月25日(水)
雨の日は近場の洋食ボリュームで
ランチでーす。
昭和感たっぷりのお店へ
いつものI羽さんと
海老フライと生姜焼きのランチ
ボリューム満点ですねぃ
石ちゃんまいうーWハートでした。

11月26日(木)
連日の出勤でした。あせる
ここの野菜味噌ラーメンが
石ちゃんまいうーWハートなのは理解してますが、
もう1品どうしてもウインク
食べておきたかったのが、
こちらの天津飯でーす。
 見て下さい。おねがい
このビジュアルラブです。
野菜味噌ラーメンと、
この天津飯、今後もリピ
間違いなしです。グラサン
石ちゃんまいうーWハートでした。
食後、少し散歩しまーす。口笛
ちょっと歩くと新橋駅です。
亡くなった、爺さんを思い出し
伍魚福のくぎ煮を買いました。
午後は営業KNBさんが
福岡土産を持ってきてくれました。
ありがたいことです。
「博多の女(ひと)」です。グッド!グラサン
ありがとうございま〜す。

帰宅して、最近KINGのETCの調子が悪く
料金所で読まない事があり、
外してチェックしていたらびっくり
アンテナケーブルがポキっと折れました。
接触不良だったのね。ガーン
以前、使用していた別のETCの
アンテナを付けてみると動きそうなので、
これで試してみましょう。

11月27日(金)
朝から羽田空港へ、早速首都高で
ETCのチェックができましたビックリマーク
見事、問題なくバッチリ
通過できました。グッド!
そんな訳で駐輪場へ
そして空港内へ
この日は作業立ち会いでした。
偶然にも、先週千葉の現場で
ご一緒した作業員さんでした。爆笑
再会ですねぃ
午前中の作業は早めに終わり
暫く空港で仕事してまーす。
お昼になり、ランチは
何食べよっはてなマーク
STEAKラブ
COMBOウインク
HAMBURGニヒヒと迷いに迷い
宮ハンバーグにウシシ(普通かあせる
ソースはビックリマーク「宮のたれ」が
良かったのですがニンニク入りなので
午後の仕事を考慮して
デミグラにしておきました。(普通かあせる
食後はコーヒーを頂きました。コーヒー
そしてビックリマーク
午後の業者さんにご挨拶
あれポーンどこかで見たことある
マシンですねぃポーン
これかぁあせる所謂、OEM的なあせる
午後の作業も無事完了ビックリマーク
帰りまーす。
帰ってからは在宅ワークでした。

週末は、気温もグッと下がり
何処へ行くでもなく
日に焼けて赤が薄くなってしまった箇所を
スプレーではなくハケで
手塗りしました。爆笑
なかなか綺麗になりました。
そしてKINGのシートを外し
その下のスペースガーン
汚っガーンこちらも綺麗にしつつ
LEDを付けてみました。爆笑
もうすぐクリスマスですからね。(違うか)
夜は、こんな感じになりまーす。
これだと誰もオジサンが乗ってるとは
思いませんねぇ爆笑
なかなか若者向けの仕様に
なってきました。爆笑
暫く、これで様子を見てみましょう。