休日出勤とレーシングキングのグリップ交換 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

11月21日(土)
休日出勤で千葉へ
首都高からアクアラインへ
3連休初日という事でそれなりに
混んでましたが、混んでいたのは
「海ほたる」まで
あとは、すんなり真顔
混んでるので「海ほたるPA」は、
パスして木更津金田で下りまーす。
ここからナビをセット
僕は工場の方に向かいまーす。DASH!
ここからは下道をテケテケDASH!
こっちの方は看板が皆こんな色です。爆笑
そして到着ビックリマーク
今回の機器はウシシ
こちらですねぃ
僕は作業員の方々を後ろから監督真顔
作業も無事完了して動作確認も🆗
帰りまーす。
帰りは「海ほたる」に寄りまーす。
夕方で混んでるかと思ったら
普段の土日より空いてる感じでした。
「海ほたる」からは富士山が
綺麗に見えます。ポーン
ZOOM UPびっくり
そして僕は夕方の、おやつタイムラブ
なんか落ち着かないと思ったらびっくり
僕の横には富士山撮影隊が爆笑
そんな訳でちょっと土産屋を覗いて
帰りまーす。
バックの空の色が綺麗ですねぃ

アクアラインからは、
首都高〜保土ヶ谷バイパスで帰路へ
アストロに寄ってチラ見して
帰ってきましたが、ついつい
色々買ってしまいます。ショボーン
海ほたる土産はこれです爆笑
偽ピカチュウ笑い泣き
コーヒー牛乳味ってなんだはてなマーク

11月23日(月)
レーシングキングの
グリップ交換です。
ここまでやってお昼になり休憩です。あせる
近所のバーミヤンへ
野菜たっぷり味噌ラーメン
こいつは、たま〜に
頂いております。石ちゃんまいうーWハートでした。
食後、帰宅して作業再開
普通のグリップから振動吸収ゲルタイプへ
赤がポイントになってますねぃ
ちょっと派手かなはてなマーク
まっ暫くはこれで
様子を見て見ましょうグッド!