王子でトリチ | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

11月18日(水)
いつもの様にKINGで通勤
防寒着やヘルメットを
仕舞い込んで
移動でーす。
ありゃびっくり燃えてます。🔥
火事ですかねぃ
ヤバい
調べてみるとビックリマーク


やはり火事です。逃げまーす。ガーンあせる
移動して地下鉄
王子へ
飛鳥山公園
こちらにはD51があります。
ちょっと覗いて目
営業M本さんとの待ち合わせ場所へ
居ました。何やら忙しそうにあせる
電話してます。
そして午前中はビッシリ
打ち合わせでしたあせる
終えてM本さんは在宅のため
帰宅しました。
僕はお腹ペコペコなのでニヤニヤ
何か食べようと駅周辺を物色目
前回はこちらで
カレーライスを食べました。爆笑

今回はMACへ

トリチ

(トリプルチーズバーガー)

いっちゃいましたぁ
流石に3枚入ってるとボリューミーですねぃ

石ちゃんまいうーWハートでした。

翌日11月19日(木)は
羽田空港へ
駐輪場に停めて
連絡通路を渡り
空港内に入ります。
迷いに迷い吉野家へ
牛すき鍋膳にしました。ラブ
石ちゃんまいうーWハートでした。
食後はスタバでフラペチラブ
石ちゃんまいうーWハートでした。

KNBさんに招集されて
13:00から社内の打ち合わせに
オンラインで参加
こんな所でイヤホンマイク付けて
社内のWeb会議に出てましたてへぺろ

15:00からはビックリマーク
空港内の秘密の会議室にて
2時間打ち合わせをしました。ニヤニヤあせる