水辺でお弁当を食べる会 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

11月14日(土)
関東地方某所へ
さぁ撃墜しに行こうぜ!
準備は🆗かぁ
発射だぁ
命中
友人G君とビックリマーク
戦闘機を撃墜しに来ました。
グッチャグチャです。
そんな訳で、
羽根もバラバラ
痛々しいですねぃ
こんにちは、僕が迎撃犯です。爆笑
いや
そんな事はありません。
今回は水辺でお弁当を食べる会です。
外で食べると、うんめぇ
違う違う、水辺でパンを食べる会です。
それも、違う
今回もルアーをひたすら投げましたがあせる
ワンバイト、ノーフィッシュ
掛かったんですけどね、
fight中にバレました。ガーン
そんな訳で横浜に戻り
久しぶりの家系です。
いっただっきまーす。
石ちゃんまいうーWハートでした。

帰りに学生時代の友人M君が営む
バイク屋さんにG君と寄って
懐かし話をして帰りましたよぉ

11月15日(日)
久〜しぶりのバンド練習
僕はお疲れ気味でしたぁ
釣りにバンドに忙しい週でした爆笑あせる