2018/05/01 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

 

 

こんばんは。

 

 

 

もう先週の話になりますが誕生日を迎えまして

 

 

 

お祝いの言葉をくれた皆さん本当にありがとうございます。

 

 

 

バンドん時も勿論そうだったけど、今の自分がそういう言葉をもらえるのって本当に嬉しいです。

 

 

 

日々歳は重ねていきますが、精神的にはどんどんキッズに逆行していこうと思います!

 

 

 

これからもよろしくね!ありがとう!

 

 

 

んでもって、その前の1年は完璧にスルッとバンドがない1年だったけど、そうだからって平坦な1年だったかと言うと全然そんなことなくて、

 

 

 

良い意味でも悪い意味でも喜怒哀楽色んなことがあった1年でした。色んな巡り合わせがあったしね。

 

 

 

それを更にブチ拡げる1年にしたいと思います!

 

 

 

 

そんでもってtwitterでは書いたんですが改めて告知を。

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

Awake主催
2018.05.14(Mon)初台Doors
Eru.Birthday Party -Eru.ミサ2018-
~塔の上のラプンツエル~


OPEN 16:00 START 16:30
ADV¥3,500+D DAY¥4,000+D

【出演】
Awake

L-THE WORLD

L'Arc〜en〜session
Vo.LILYEL
Gt.YuI-ゆい- (ex.Zipcy)
Ba.銀河 翼(劇情テノール)
Dr.ユウ(ex.Para:noir)


つるとんたん
Vo.Kazuya(ex.the DC)
Gt.サトシ(ex.スタア区)
Ba.テツヤ(ex.パノラマ虚構ゼノン)
Dr.KENZy(ex.A&D)




【チケット情報】
Aチケット:Awake物販(4/23ライブ終演後販売開始)
Bチケット:e+(4/28販売開始)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002258642P0030001 
Cチケット:バンド予約
当日

【入場順】
A→B→C→当日

【問】初台Doors 03-5350-5800

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

今回もケンちゃんが誘ってくれました。ありがとうケンちゃん!!バンド名は相変わらず謎ですが笑

 

 

 

個人的に激アツなリズム隊リターンズなんで是非音を聴きに来てほしいです!!

 

 

 

年末以来のステージなんで、とても嬉しいし楽しみです。

 

 

 

セトリももうそろ公開すると思います!全体的にダーク目ですが僕のワガママで1曲だけ超ドPOPなの入れさせてもらいました♪

 

 

 

チェキは予約分だけ販売させていただくんで欲しいぞって方はまたSNSでメッセくださいな♪チケット予約も同じく!

 

 

 

着る服も決めたんですが、今回は僕の感覚でのゴスファッションを着てみようかなと!

 

 

 

ベースはどっちを使おうかな??

 

 

 

フレッテッドの方って一昨年10月の東京以来ステージで使ってないんだよ。

 

 

 

せやから折角だし使いたいな~って思ってます!わからんけど!笑

 

 

 

 

最近はね、僕にとっての最強のベースヒーローの一人、FIREさんのレッスンにも通わせてもらってて、絶対に以前よりもいい音出せる自信があります!まだまだですが。

 

 

 

ていうか自分が本当に憧れている人からレッスン受けれるってスゴない!?

 

 

 

それに恥じないようにせんと!

 

 

 

 

まぁ何はともあれこれからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

テツヤ