5/14 初台DOORS つるとんたん | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

14日つるとんたん(バンド名ね)お疲れっしたー!

 

 

 

ライブ!

 

 

 

ってなるともう常に半年ぶりなので…笑

 

 

 

以前よりもとても新鮮でとても楽しい!

 

 

 

ちょっとした表情とかからめちゃめちゃ元気もらいました。マジで嬉しかったですよ。ありがとうございます!

 

 

 

昨年末のがある種かなり気負ってのステージだったから(それはそれで全然楽しい)

 

 

 

今回はある種とてもフラットに望もうと。

 

 

 

意気込みみたいのはいつも変わらないし。

 

 

 

んが!!!!

 

 

 

色々都合があって前日スタジオはリズム隊のみ。

 

 

 

でもケンちゃまのドラムとだからいい感じにできたと思うな。

 

 

 

wonderful worldも意外性があって楽しんでもらえたと思ってるよ♪

 

 

 

あの曲のリズム弾いてて凄く高揚する!

 

 


 そんでもって、本当に楽しそうに弾きますねって言葉を貰えて、

 

 

 

そうだよ!俺ベース弾くのスゲー楽しいし、人と音出すの凄く好きだし、今はまだそんな頻繁に立てないからこそ1つ1つのステージでフロアの皆さんとか会いに来てくださった子とコミュニケーションすんのが何より楽しい!元気もらってんの俺の方だからマジで!

 

 

 

明るい曲だろうがダークな曲だろうが、最終的にポジティヴな気持ちを共有出来たら最高なんだわ。アタマ良くないから他に考えるような事もないしね。




ヒャッホーイ🎵みたいな気持ちが伝わったとして、なんか楽しいなって思ってくれたら嬉しいし、どんな曲であれ踊ってくれるような高揚感を与えられれば。

 

 

 

ん~何が言いたいかよくわからんがありがとう!笑

 

 

 

そしてkazuyaさん、satoshiさん、そんでもってケンちゃんありがとう!なんかパンクっした!笑

 

 

 

いつもの癖でまたダラダラ書いてしまいそうなんでここらへんでやめます。

 

 

 

 

 

SHARE SPIRITのジャケットに、インナーにもSHARE SPIRITのレディースのワンピース着ました。

 

 

 

柄が気に入りすぎていつかカーディガンに改造しようと思ってた服なんだけど、こういう形で陽の目を見て良かった笑

 

 


ゴスをイメージしたけど出来上がりはサイケ。

 

 

 

 

そんでもってちょい先なんですが何の因果か、勿論たまたまなのですが俺にとって凄く思い入れのある日にライブします(確かその日だったはず)

 

 

 

でもきっとステージに立てばいつも通り。

 

 

 

変わらず全力でベース弾き倒すんで是非楽しみにしてくれたらうれしいです。

 

 

 

またね。

 

 

 

 

 


自撮りの感覚は未だ取り戻せません。

 

 

 


テツヤ