べいじん | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba


{A5440920-C03B-489C-904B-79D27D191D5D:01}


ルイードに来てくれた皆さん、


本当に会いに来てくれてありがとう。


この日が空くとまたしばらく大阪のステージが先なので、


最後ばっつり楽しめて嬉しかったニコニコ音譜


主催のDOWNERさんもありがとうございます。


限定衣装は甚平でしたキラキラ夏だしね。


どうだったかな??


死ぬ程!!!!


胸がはだけたけどもニコニコチョキ汗汗


個人的に凄く新鮮でしたキラキラ


次はいよいよゼノンワンマンツアー、


1発目、7月23日池袋EDGEです。


本当にたくさんの人に見て欲しいな。


そして何よりもそこから何かを感じ取って欲しいビックリマーク


コレは僕のワガママですが。


来てくれる皆さんにとって大切な1日にしてみせます。


遊びきてくださいビックリマーク


お願いします!!