発売日です。 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


さてさて、


本日ULTIMA発売日を迎えましたビックリマーク音譜


本当に嬉しい。


待ちに待っていました。


もうゲットしたって子は聴いてくれたかな??


まだ手元にないって子も楽しみにしていて欲しいなビックリマーク


楽曲については…


ひとまずあーだこーだ言いません。


長くなるので(笑


収録されてる一曲一曲が、


僕たちのもとを離れて、


聴いてくれる皆さん、一人一人のものなってくれればなって思います。


それが最高の幸せです。


ゼノン1st ALBUM『ULTIMA』


何か感じ取ってもらえる作品になっていると思います。


是非楽しんでください!!



いや~明日のライブも気合が入るってもんです(^T^)/音譜


明日は限定の装い、


夏を楽しみましょう!!