7/17 OSAKA RUIDO | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


さてさて、OSAKA RUIDO来てくれた皆さん改めてありがとうございましたビックリマーク


ワンマン前最後、中々ハードなセトリでして(いつもだけど)


そんでもって甚平姿でしたよキラキラ


如何でしたか??


俺自身、甚平なんて撮影ん時に初めて着たくらいで、


まぁ動きやすいやろ~くらいに思ってたら、


いや~はだけるはだけるビックリマークあせる


えっ!?キミなんで!?ってくらい(笑


乳首丸見え、そんでもって脇んとこも空いてるやつだったからそこも丸見え、


俺そういうの得意じゃないのに~(笑


とは言えとても楽しいライブでしたよビックリマーク


みんなのことも丸裸の如く見えたし(実際に丸裸ではない)


RUIDOでのライブは音が凄くクリアだし色んな意味でバンドが丸裸になる。


いい意味でも悪い意味でもたくさんのことがわかりました。


ワンマン前出来てよかったな。


色んなアドバイスをいただけまして、


ワンマンに絶対活かそうと思っております。



来週からは始まるゼノンワンマンツアー、


僕の夏はコレで始まりコレで終わります。


いやまぁまだ夏は続くんですが、そんぐらいの気持ちってこと。


みんなULTIMAはゲットしたかな??


是非ULTIMA聴いて予習して来てくれたら一層楽しんでもらえると思うよビックリマーク


アレも発売してはや2日、


スゴイ売れ行きに面喰ってます。いい意味でねビックリマーク


ありがとう!!チョキ


まだまだ、沢山の人にたくさん聴いてもらいたいな。



そうそう、


甚平着て思ったけど、俺やっぱ浴衣も着たい(笑


着る機会あるかな??


わからん(笑





◆視聴URLはコチラ◆
http://youtu.be/7gJYgXkr_Aw





http://www.youtube.com/embed/f2Nh_NI9UAY?vq=hd720