一口馬主ブログをはじめてみよう。 | バッタの一口馬主データ分析室

バッタの一口馬主データ分析室

私を楽しむ。それが競馬。

本日から、自分の検討の過程と同じクラブで一緒に馬を検討する仲間を作るためにブログをはじめてみようと思います。

まず、私のスタンスを明確にすると、馬体は全くわかりません。

しかし、私は、統計分析がほんの少しだけ得意なので、データ面から分析し、一口馬主ライフを充実させていきたいと思います。

入っている、もしくは入る予定のクラブは

キャロット

シルク

東サラ

ウイン

ラフィアン

ノルマンディ

の6つ。

このクラブで募集された馬を、データ面から徹底的に分析し、募集馬を決める思考過程を明らかにしていきます。

また、その過程で、出資馬検討に参考になるようなツールを皆さんに提供できれば幸いです。

私と皆さんの一口馬主ライフに幸あらんことを!

 

それでは、初めていきましょう。