ゼノアグラに「増大効果なし」って本当?実際に飲んで口コミや効果を検証した感想と体験レビュー | 逸品を見つけだすまでの魂の叫び

逸品を見つけだすまでの魂の叫び

数あまた存在する精力増強サプリだが、聞くところではそのなかで買う価値がありといえるのはほんの一握りらしい。いつの日かそんなサプリを手にするまでの記録。

ゼノアグラ(Xenoagra)の商品パッケージ

 

精力剤を購入するときに口コミやレビューを参考にしない人はほとんどいないと思います。
特に高評価が多い増大サプリともなると、購入するつもりないのについ見てしまうということはよくある話ですよね。

では、今、増大サプリ市場で一番口コミがアツいサプリメントって何か知っていますか?
正解は ゼノアグラ(XENOAGRA)なんです!

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

ゼノアグラの口コミの一部を紹介

 

U-Jさん(37歳)
「名前からしてすでに強力!
二か月くらい飲み続けたんですが、ずっしりとした重みを感じるようになり、自分に自信を持てるようになりました。
妻も喜んでくれているので何よりです。」
まさぴろさん(40歳)
「何度かこの手のサプリを買ってきたんですが、ゼノアグラが一番相性が良かったです。
今までは少し変化を感じる程度でしたが、ゼノアグラは目で確認できるくらいはっきりとした強い変化が出てくれましたからね。
もう少し飲み続けようと思いました。」
 
このようにゼノアグラを飲み続けたことでたしかなサイズアップ効果を実感できたという人が大勢いるんです。
短小で悩んでいる人にとってまさに救世主となるサプリかもしれません。 
ただ一方で、「効果なし」という趣旨の口コミも0ではないのも事実。
 

 

ゼノアグラの口コミは信じて大丈夫?

 

SNSや5ch/2chでも高評価連発なゼノアグラ。
ですが、本当にその口コミを信じてもいいのでしょうか。
精力剤の口コミは業者による工作が施されていることも少なくありませんからね。
 
アマゾンの口コミを見ると
1ヶ月使い続けたが何も変化はなかった
金の無駄、詐欺商品、金を返して欲しい 
なんていう、効果全否定のものから、
”効果抜群”というお方まで様々。玉石混淆。
 
ゼノアグラを実際に3か月飲んで効果をレビューしたブログ投稿なんかもありますが、どこまで信じていいいかはわかりません。
 
そこでゼノアグラは本当に高い評価をつけられるに値するサプリなのか、あらためて調べてみました。

 

配合されている成分を確認してみると...

 

L-シトルリン、マカ末、食用酵母(亜鉛含有)、ロットンダ末、トナカイ角末、オットセイ骨格筋エキス、牡蠣肉エキス末、アカガウクルア末、ノコギリヤシ種子エキス末、発酵黒ニンニク末、トレハロース、セルロース、ゼラチン、L-アルギニン、ステアリン酸カルシウム、着色料(二酸化チタン)、微粒酸化ケイ素 
 
上が、配合されている成分の一覧です。
成分の種類自体は少ない部類です。

ただし、少ないとはいえ、増大サプリに必要不可欠なシトルリン、マカ、アルギニンは配合されています。

しかもオットセイエキスやアカガウグルア、ノコギリヤシ種子エキスのような動物系と植物系滋養強壮成分をバランス良く配合しているんです。

だから中折れなどの症状で悩んでいる方にもオススメってわけなんですね。 
 

 

継続して買いやすい価格設定になっているか?

 

2021年12月現在、税込での価格は以下のとおり。

1箱:13,824円
2箱:26,514円(13,257円/箱)
3箱:37,325円(12,441円/箱)
定期購入:10,584円(4か月継続が条件)

あくまでも、私の基準ですが、長く飲んでいくにあたっては、1箱あたり10,000円は切ってほしいんですよね。
上の価格でいうと、定期購入だとそのラインに近いんですが、毎月送られてくるプレッシャーがあるうえ、やめたいときにやめられないって仕組が、私の好みではありません。

 

広告内容は適正か?盛り過ぎじゃないか

 

楽天やamazonのページはおとなしいんですが、Googleで検索したときに出てくる広告ページの内容が、かなり激しめなのが、ちょっと気になっています。

その広告が言うに、2016年にゼノアグラを90日間飲んだ被験者1100名が、平均で以下の長さが増えたとのこと。

20代 +8.9cm
30代 +8.1cm
40代 +7.2cm
50代 +6.4cm
60代 +5.7cm

これ、さすがにヤバくないですか??
まあ、動画サイトに出てる広告はみんなこんなもんと言えばそうなんですがね。

ただ、よーく考えてみると、10cmだったのが、3か月で倍ぐらいまで大きくなるって、恐ろしいですよね。嬉しいかもしれませんが、病気だろそれ、と思うレベル。
 

 

実際に飲んでみた俺の感想&体験談は...

 

広告内容からすると、ちょっと懐疑的だった自分ですが、想像だけではわからないので、飲んでみました。

期間は、広告の被験者の人たちと同じ90日間。

結果的には

・体調は上々。飲む前よりも健康になった気がします。
・ムラムラ度合い、オナニーがしたくなる頻度は上がりました。
・ただし、わが息子のサイズは、ほぼ変わらずでした。気持ち(5mmぐらいかな)大きくなったと言えなくもないですが、見た目的にはわかりません。

もちろん、個人差があるのはわかります。
広告にも、全員に効果があったはいえず、1100名中1069名(97.2%)に効果があったといっているのえ、私が2.8%にあたってしまっただけなのでしょう。

 

ゼノアグラを買うべきか否か?

 

と、まあ私の調査結果をまとめると

・口コミの評価は上々(信憑性は半々)
・配合成分はボチボチ
・価格帯はやや高い部類
・私自身に増大効果はなし

なので、おススメ度としては、40%ってとこでしょうか。

 

現在、増大サプリ界をぶいぶい言わせてる(表現古い...)サプリにはちょっと劣るという印象です。

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大画

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank