インモード輪郭注射違う点? 「これ」を知らなければ二重あごそのままです。 | Xeniaクリニック『公式』

Xeniaクリニック『公式』

美しさを感覚する、XENIAクリニック

 

 

「インモードと輪郭注射二つのうち

何を打てばいいですか?」







一日平均 250名が来院する皮膚科があるならば

二十あごについて質問をよく多く受けます。





このブログを見ている皆さんも二重あごの悩みでインモードと 
輪郭注射対する情報を探すために検索
されていると思います。




効果は一緒みたいだけど.. 

一体違う点はなんだろう?と思われるかと思います。笑ううさぎ





一日平均 250名が来院する皮膚科があるならば..





インモードと輪郭注射の効果が千差万別だと言う事実を知ることが出来ます。





もしも皆さんに合わない施術があれば?


時間とお金はかかっても、二重あごの変化がないことがあります。






このブログを読んでいる方々はこのような状況を

経験してほしくないという願いで...キョロキョロ





今日は、インモードと輪郭注射違う点に

ついてお教えしたいと思います。笑ううさぎ





当院で実際のカウンセリングでお伝えする内容なので、 

3分だけ時間を投資して読んで頂ければと思います


━━━━━━━━━━
インモード輪郭注射、

[1] 輪郭注射が合わない人の特徴





輪郭注射は大体満足度が高い施術ですが.. 

反対に変化の幅が大きくない満足度が低いケースも確かにありますびっくりマーク





下記では輪郭注射が合わない方の特徴に対してご説明させていただきます。





このような方々はインモード施術がより合うと考えられますびっくりマーク





1) 内側の脂肪が多い場合





これは二重あごの脂肪分布度による違いのために発生します。





簡単に言って輪郭注射の機能が適応できない

内側の脂肪層が多い場合は大きな変化がないかもしれません。




輪郭注射は内脂肪まで入るのではなく、

外脂肪部分に注射をしなければいけない特徴があるためです笑ううさぎ





2) 顎の大きさがとても小さい場合





輪郭注射は脂肪が多いからと言って必ず多く入れることが出来ません。





推奨容量に合わせて施術を行わなければいけません。





やはり顎の大きさ自体が小さい場合ならば

推奨量よりも減らして入るしかありません。




このような場合、 3回以上打つ費用を計算すると
効率的なのかは専門医と相談しなければいけませんスター





このように輪郭注射が合わない人の特徴を調べてみましたが!





では、このような方々はどんな施術を受ければいいでしょうか? 目





勘が鋭い方々はもう知っていると思います爆  笑





下記で詳しくご説明させていただきます!




━━━━━━━━━━
インモード輪郭注射、

[2] 内脂肪が多かったり、顎がとても小さい方?





このような方々はインモードを推奨していますキョロキョロ





外の脂肪は輪郭注射で引き締めて、内側の脂肪は奥深くにある脂肪を

破壊できるインモードを並行し、2重で治療する方法です! 





(ウルセラも可能ですドキドキ)





このように外の部分での脂肪と内側の脂肪を同時に破壊し、

二重あごを改善して変化が大きいです。





それだけではなくインモードは肌の内側筋肉までタイトに

引き締めて二重あごの原因を全て改善することが出来ます。





ですがここで一番重要なことは?





実際の専門医にカウンセリングを受けて、

皆さんに合う施術なのか確認することが本当に重要です 飛び出すハート





当院でもこのように事項が重要だということを知っているため、





施術前に患者様の顔をもう一度確認し




顎ライン、脂肪の位置等を考慮し、

患者様の顔の形に合う施術を行っています恋の矢


ここまで読んでくださった方へ 
一つプレゼントをお渡ししようと思います。





まさに当院で [インモード施術]が書かれたブログです。
.






お読みになられると来院からカウンセリング、施術、施術後のケアまで

どのような形で行われるのか確認していただけます





-セニア医院の[インモード施術過程]

 

 


ではインモードについてブログを書かせていただきました。

追加として「セニア医院へ訪問される方々へ」

ご覧いただくと皆様にとって良い記事を添付しております。
よろしければ確認お願いします。

追加に気になるなどがある方は下記のラインご連絡ください爆  笑

 

 

公式Twitterはこちら!

 

公式Instagramはこちら!

公式TikTokも見てね💛

 

予約やお問い合わせはLINEまで!猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

-セニア医院の価格公開

 

 

 

 

 

-セニア医院のホテルみたいな病院として口コミが広がった理由3つ?

 

 

 

 

 

 

-代表院長から率直な手紙