「ジュべルックを打とうと考えてます。
痛みがあるかと怖くて..睡眠麻酔可能ですか?」
一日平均 250名が来院する皮膚科があるならば
ジュべルックについた質問をよく多く受けます。
このブログを見ていらっしゃる皆さんもまたジュべルックの麻酔
に対する情報を探すために検索していらっしゃるかと思います。
ジュべルックの場合、実際に注射が入る感じがあるため..
睡眠麻酔を行って、痛みがない状態で受けたいと考えている方もいらっしゃると思います。
当院でもまたこのような痛みを減らしてあげたいという思いと共に
皆様がすぐに痛みなしで施術を終えたいという気持ちでもあります。
ですが、睡眠麻酔を行わない理由が1つあります。
まさに、「ジュべルック睡眠麻酔を行うとあざが発生」する場合があるためです。
今からその理由をお話ししたいと思います。
このブログを読んでいただくと「睡眠麻酔をなぜしてはいけないのか」、
「それならばどうやってすれば痛みなく施術を受けることができるのか」
知って頂けると思います。
当院で実際のカウンセリングでお伝えする内容なので、
3分だけ時間を投資して読んで頂ければと思います^
━━━━━━━━━━
ジュべルック睡眠麻酔
[1] してはいけない理由?
睡眠麻酔をするとあざが発生するかもしれない理由は..
患者様が無意識的にお顔を動かすことがあるためです。
睡眠麻酔をすると眠りにつきます。
そのため、施術を受けるときに痛みや
不快感を話すことが出来なくなります。
話すことが出来ないため、患者様はどのように表現するでしょうか?
そうです。 痛みや不快感によって
無意識的にお顔を動かすことになります。
ジュべルックは目標とする皮膚層へ適切な濃度で
適切な容量、正確な位置へ注入することが重要なのに..
顔を動かすと施術する医師が
正確な位置へ注入できない場合はどうなるでしょうか?
こけた部分に正確に注入できず、
効果を感じられないだけでなく.. あざが出来ることもあるということです。
そのため、ジュべルック施術時に全身麻酔を
勧めていません。
それならば、このようにおっしゃると思います。
「じゃあ、ただ痛みありで受けなければいけないんですか?
とても怖いです..」
これについて痛くない方法に関して詳しく説明したいと思います :)
━━━━━━━━━━
ジュべルック睡眠麻酔
[2] 痛みなしで受ける方法?
ジュべリック施術は注入方法によって異なる方法で行われます。
手で注射によって直接入れる方法がある反面で
インジェクターを使用して注入する方法があります。
注射の場合、薬物が漏れないという長点がありますが
やはり痛みが多くある短所があります。
リジュランよりかはましで、
スキンボトックスと似ているということが出来ます。
痛みでお悩みの方は注射より、インジェクターを使用して注入する方法を勧めています。
この場合、痛みが他の方法に比べてマシという長点があります。
ですが、少しの薬物ロスが発生するという短所がありますが
痛みが減ることに比べて効果の面は変化がありません
そして当院では施術前の麻酔を通じて患者様の痛みを減らしてます。
睡眠麻酔ではない、クリーム麻酔で顔にクリームを塗って麻酔を行っています :)
ここまで読んでくださった方へ
一つプレゼントをしたいと思います。
それは当院で [ジュべルック施術]が書かれたブログです。
お読みになられると来院からカウンセリング、施術、施術後のケアまで
どのような形で行われるのか確認していただけるはずです
-セニア医院での [ジュべルック施術過程]
今までジュべルック施術時の
睡眠麻酔について役立つ内容を作成してみました。
皆様のお役に立てたでしょうか?
追加として「セニア医院へ訪問される方々へ」を
ご覧いただくと皆様にとって良い記事を添付しております
予約やお問い合わせはLINEまで!
<セニア医院、訪問を前にした方へ>
-セニア医院の価格公開
-セニア医院のホテルみたいな病院として口コミが広がった理由3つ?
-代表院長から率直な手紙