インモードフォーマ価格? 皮膚科 [公開] / fxとの違う点や副作用まで整理しました | Xeniaクリニック『公式』

Xeniaクリニック『公式』

美しさを感覚する、XENIAクリニック

 

 

「インモードの価格はいくらですか?」

 

 




一日平均 250名が来院する皮膚科があるならば





インモードについた質問をよく多く受けます。





このブログを見ていらっしゃる皆さんもまたインモードfomaの

価格に対する情報を探すために検索していらっしゃるかと思います。





まず、皆様が気になる点から先に書いていきたいと思います ^^





インモードfomaの価格は1回の基準で 約20 ~ 28万ウォンとなります。
※価格は毎月変動する点、予めご了承ください。





当院のインモードフォーマの価格が気になる方は、

下記のリンクを参考にしてください :)

 

 


まず、皆さんが一番気になる価格情報を先にお伝えしましたが.. 

もっと気になる点が多くあると思います :)





今日はこのブログを読んでいる皆さんの悩みを解決するため、

インモードfxとfomaの違う点/ 副作用についてお教えしたいと思います。





当院で実際のカウンセリングでお伝えする内容なので、 

3分だけ時間を投資して読んで頂ければと思いますびっくりマーク

 

 

━━━━━━━━━━
[1] インモードフォーマの価格

fx / formaの違う点?





多くの方が気にされている部分ですウインク





まず、インモードfxは高周波エネルギーを利用して

肌温度を40度以上上げて高電圧電流を流し、脂肪細胞を死滅する役割を行います。





この際、損傷した脂肪細胞は 2週 ~ 4週以内に排出され、

半永久的に脂肪が消えることになります。





不必要な脂肪層だけを除去することが出来て、

顔のラインを滑らかで均等に完成することが出来ます。





そのため、顔の肉が多い方はfxを選択した際に満足度をより感じることができます :)





それならばインモード formaは?





肌にジェルを塗ってマッサージ行うように行う

リフティング施術で肌表面の温度を43度の熱で上げます。





特定の部位を主に行われるリフティング施術ではなく、

お顔全体に一定の圧力で高周波エネルギーを伝達させます。





フォーマは肌の内側にあるコラーゲン生成を促進させる

リフティング施術であるため、顔のたるみを改善させる効果があります。





では、顔のハリを引き上げたい方はフォーマを選択して頂ければいいんですよね? :)





もしもこのように皆様の顔の形をきちんと診断せずに施術をすぐに行うと?





予想だにしない副作用が起こる場合もあります。





それは下記にて詳しくお教えします。


 


━━━━━━━━━━
インモードフォーマの価格

[2] 施術を受ける前に記憶しなければいけない事項?





先ほど fx / formaの違う点についてお教えいたしました。





このように各自違う点を知らずに施術を受けるとどうなるでしょうか?





fxは不必要な脂肪細胞を破壊する目的、

formaは弾力のための施術と各自目的が違うため.. 

副作用が現れる場合があります。

 

 

 


例えば、顔に肉がない方は頬/ 頬骨等顔の肉がない部位には

formaで弾力中心にデザインをしなければいけません。





また、横の頬骨、顎の肉等お顔の肉を整理出来る部位

fxでデザインしなければいけません。





ですが、顔の肉がない部位にfxをデザインすることになると?





-> 顔の肉がこけて見えるようになることもあります。





顔の肉が多い部位にformaでデザインをすると?





-> 何の効果もないこともあります。





このように施術の効果が様々違うため、

必ず皆様は顔の形に合う施術なのか確認していただきたいと思います。



当院でもこのような事項は重要であると知っているため、





施術前に患者様のお顔を再度確認し
顎のライン、脂肪の位置等を考慮して

患者様の顔の形に合う施術を行っております :)




ここまで読んでくださった方へ

 

一つプレゼントをしたいと思います。



それは当院で [インモード施術]が詰まった記事です。


お読みになられると来院からカウンセリング、施術、施術後のケアまで

どのような形で行われるのか確認していただけるはずです笑ううさぎ

 

 

-当院の [インモード施術過程]

 

 

 

 

 

 

今までインモードフォーマの価格について役立つ内容を作成してみました。




皆様のお役に立てたでしょうか?





追加として「セニア医院へ訪問される方々へ」を

ご覧いただくと皆様にとって良い記事を添付しております飛び出すハート





追加に気になるなどがある方は下記のラインご連絡ください爆  笑

公式Twitterはこちら!

 

公式Instagramはこちら!

公式TikTokも見てね💛

 

予約やお問い合わせはLINEまで!猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

<セニア医院、訪問を前にした方へ>

-セニア医院の価格公開

 

 

 

 

 

-セニア医院のホテルみたいな病院として口コミが広がった理由3つ?

 

 

 

-代表院長から率直な手紙