献血にいったよ | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

先日、献血にいきました。

じつは恥ずかしながら10年以上ぶりの献血でした。

出版プロデューサーですもの-献血手帳

有楽町の献血ルームはとても広々としてきれいだし

スタッフの方々は元気で感じがよく

献血中もとても優しくて安心して過ごせました。

はじめて成分献血をしましたよ。

実は前回、針が血管を突き抜けて

内出血で腕が真っ青になったことがあって

ちょっと心配だったのですが

今回はお見事な腕前ででした。

これを機会にまた献血に行こうと思います。