乙女のトキメキ150日カウントダウンダイエット24日目乙女のトキメキ

 

キラキラダイエット方法キラキラ 左矢印随時更新

ピンク音符あらかじめレコーディングダイエット

(1日に食べるものを先に決めておく)

むらさき音符カロリー制限

(基本は1日1200kcal以内)

ブルー音符糖質制限

(減量期は1日60gまでを目安に)

ピンク音符プチファスティング

右矢印毎日朝断食/16時間ダイエット

右矢印月に1・2回朝から夕方までの半断食

むらさき音符夕ご飯に豆腐(豆乳)を食べる

ブルー音符夜はちみつ

ピンク音符筋トレと有酸素運動

 

 

キラキラ心がけていることキラキラ 左矢印随時更新

ピンク音符1日の摂取カロリーは、1200kcalまで

右矢印お休みや外食をした日は1500kcalまでOK

右矢印1500kcalを超えたら2~3日以内で調整

むらさき音符おやつはできれば200kcal以内

右矢印高カカオチョコとナッツは別で食べてOK

ブルー音符1回の食事での糖質の目安は20g以内

ピンク音符タンパク質、食物繊維を積極的にとる

右矢印昼はお肉(メインはサラダチキン)

右矢印夜はお魚(メインはさばの水煮缶)

右矢印野菜はしっかりと食べる

(特にキャベツ、ブロッコリー)

(野菜は最初に食べるようにする)

右矢印良質な油はしっかりととる

(オリーブオイル、あまに油、ごま油etc.)

右矢印ドレッシングに注意

(ごま、酢を多めに使う)

むらさき音符塩分のとりすぎに注意

ブルー音符レモン水、ルイボスティーを飲む

ピンク音符夜の食事量は少なめにする

むらさき音符毎日欠かさず運動をする

右矢印最低限筋トレ20分と有酸素運動20分

ブルー音符できれば睡眠時間は7時間以上とる

右矢印布団に入る前にテレビを消す

右矢印布団に入ったらスマホは触らない

ピンク音符時にはがんばった自分にご褒美をあげる

右矢印10日に1回の測定日後は1500kcalの範囲内であれば食べたいものを食べていい

右矢印1日の摂取カロリーが急激に上がらないように2日に分けてもOK

 

 

キラキラスタート体重:58.85kg(5月3日〜)キラキラ

(3/20〜5/3まで 63kg⇨58.85kg=4.15kg減量)

 

 

キラキラ5月の目標キラキラ

ピンク音符5月10日 58.15kg(クリア57.90kg)

むらさき音符5月20日 57.45kg(クリア57.30kg)

ブルー音符5月31日 56.95kg

 

 

キラキラ150日間の目標設定値キラキラ

ピンク音符5月末 56.95kg

むらさき音符6月末 54.95kg

ブルー音符7月末 52.95kg

ピンク音符8月末 50.95kg

むらさき音符9月末 48.95kg

 

 

音譜キラキラ5/27 本日の記録キラキラ音譜

 

音符体重:朝:56.95kg(夜:57.65)

                前日比−0.2kg / 合計−1.9kg    

ブルー音符体脂肪率:朝33.1(夜:28.8) 

 

  

むらさき音符消費カロリー2304kcal

      (基礎代謝+運動484cal)

運動内容

    ・筋トレ20分

    ・踏み台昇降20分

 ・筋トレ20分

 ・寝る前の筋トレ5分

 

 

ピンク音符摂取カロリー1106kcal (糖質59.4g)

食事内容 

右矢印おやつはピンク色、あらかじめレコーディング以外のものにはアンダーライン、あらかじめレコーディングしていたけれど食べなかったものは取り消し線、内容的に気になったものは☆印。

 

 

朝:7時

白湯

緑茶

 

 


昼:13時

(514kcal)

・梅干し

・こんにゃく麺の冷やし中華(きゅうり、ミニトマト、サラダチキンスモークチーズ味)

・きゃべつとひき肉の炒め物

・うずら卵の肉団子

・こんにゃくと油揚げの煮物

・りんご


 


夕:19時

(386kcal)

・緑茶

・冷や奴

・サラダ(パンの耳、きゅうり、シーチキン、マヨネーズ)

・ゆでブロッコリー(マヨネーズ添え)

・ミニトマト

かぶの塩漬け

・さばの塩焼き

・ヨーグルト、アーモンド



 


 

間食:

(206kcal)

15〜17時

・アーモンド 10粒

・高カカオチョコレート 3個


②夕ご飯後

パウンドケーキ 1口

豆菓子 2個

トリプルゼロ ゼリー1個


右矢印おやつカロリーは62kcalもぐもぐ 


 


 

飲み物:

アップルルイボスティー

 

 

 

  


今日も普通にお菓子を食べてしまっていますもぐもぐ

頂き物のパウンドケーキを食べよう!!と思っていたんですけど、糖質の摂取量が60オーバーしてしまわないよう1口しか食べられなかった………ガーン

それでも今日食べたかったっていうもぐもぐもぐもぐ



そしていよいよ明日は、魔の深夜のおやつ祭決行の日!!!!!!

昨日から待ちきれんと言わんばかりに、くいしんぼ小悪魔さんが何度も何度もカロリー計算をしては綿密な作戦会議を繰り広げておりますもぐもぐ

ここのところちょこちょこおやつ食べちゃってるから、ほんとはそんな大がかりなことやってはいけないと思うんですけどねえーん

もう止められないんですわぼけー


だって食に関してはどこまでも貪欲………もぐもぐもぐもぐ




とりあえず明日1日はもぐもぐの好きなようにしてもらって、次の日から月末の体重測定日に向けてがんばりたいと思いますチュー





フォローやいいね!ありがとうございますニコニコ

これからもよろしくお願いしますピンクハート




明日は、昼ごはん・夕ごはんだけでもがんばろうクローバー

おやすみなさい星 

 

 

↓参加していますキラキラ

応援ぽちりして頂けますと嬉しいですピンク音符

 

  にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ