8/2~9thシングル ベイサイド個別 相楽伊織 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

いろいろ前後しますが…(笑)


本日ベイサイド個別参戦。

全くの無券。行くつもりは無かったが、まあや応援幕やノボリデザインの打ち合わせのため、

行く事にしました。

それともうひとつ…2.5期生?の相楽伊織ちゃんと握手する目的もありました。

全握券3枚使っちゃる!



相楽と言えば…若い時はハル子さんでした。




ビー玉のお京ですね♪ファンクラブ入ってました。

レコード、写真集は実家に寝てます…多分。



とりあえず、5部まで暇。

まあ家族陣地で、寝てたり、駄弁ったり。

あしゅか生誕でななみんとまあや間違えて、思いっきり声かけたりしてました♪


4部後のまいやん生誕が終って入場待機列に並び、会場内へ。

そんなにいおりんと握手したいふぁむはいないだろうと思ったら…。

とんでもない!

既に100人近くレーンに並んでる。並んでる間にも続々と人が…6重列位あったんじゃないかなぁ

3ループ予定と思っていたが、こりゃ無理。3枚出しにして今回は終らせよう。

開始から10分位で握手。

うーん…ファーストの印象は綺麗なお姉さん♪

確かに武井咲さんに似てるが、僕は大政絢さんにも似てると思った。

俗に言う足して2で割った感じ。下の写真が今日会った感じに一番近い!





握手は初めてだから対応は良。一応ブログ始めたらコメントするよと言ってバイバイした。


ハートを撃たれるようなインパクトも、戦闘機の急上昇の盛り上がりも無いけど、間違いなく

彼女は僕の中で来そうな予感。

これから関東会場限定で3枚づつ買って、少しづつ様子を見ます。

半年後にはまあ家族から相楽倶楽部になってるかも知れません(笑)