最後のプログコメントを終えて...。 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

昨日、れなりんへの最後のプログのコメントを終えました。


何を伝えたいのか?何を言いたいのか?まとまらず悶々と時間のみ費やしました。

結局、月並みな事しか思いつかず、言えず、書けず...。

でも、それでいいんだと思いました。



才気溢れ、この先大きな世界に羽ばたくであろう彼女にとって、本当に必要になる言葉は

苦楽を共にした友の言葉。

真に彼女を愛するご両親の言葉。

そして、夢見る世界の第一線で活躍する人達の言葉...だと思います。



僕の伝えたい事など...所詮はジジイの戯言。

北斗七星に預けます。

ただ、どうか...その御身体を大事に...ただただ、無病息災を願います。

愛した女が不幸になるのは、男として耐え難いのです







さて、湿っぽくなりましたが...新たな道を進む女神へ、僕のアイドルの原点とも言える

曲を贈ります。バージョンは新しい方だけど...。

まぁ、ただ聞きたいだけだし、ブログに載せたいだけなのだが...(笑)

名曲です。

ぜひ、乃木坂46にカバーしてもらいたい一曲デス。





そういや、女神は麗子さんの面影があるなぁ。当時は智の方が好きでしたが...(笑)