10thシングル選抜…んで、これからの事。 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

もう10枚目のシングルかぁ…早いなぁ!

ってのが正直な感想。

まぁ、基本関東圏しかヲタ活動しないけど、もろもろセーブしないとね。

身も金も持たん!

細く長ーくをモットーに乃木活して生きます。(^-^)/




んで、選抜ね。

いくちゃんセンター…うん、素直におめでとう!そしてお帰り!

進学への諸条件はクリアしたのかな?主演舞台もあるしね…大変だ!

いろいろ勘ぐる事もありますが(笑)ここでは控えます。

ちはるん選抜おめでとう!最近はとても目立つ美人さんになったので、メディアに多く触れれば

いろいろなチャンスを掴めそうです!

れなひょん継続…良いねぇ~♪もう個別買えないだろうな…多分。

まぁ、後は特に無し。

なかなかガラッと布陣は変えられないでしょう。まっ、それでいいと思います♪




そうそう推しのまあや姫…。

まぁ、気にするな!

でしょうね…。

芸の道と言うか人気商売は単純に1+1=2にはならないと思う。

もちろん積み重ねは大事なのだが、ある瞬間に倍、三倍。時には100倍になる。

そしてまたその逆も然り。

”色即是空、空即是色”

淡々と、ただ淡々と実直に今居る場所でまあやらしく頑張れば良い。



甘いだろうか?甘いだろうな?

だが、他人の先行きなど分るわけない、自分の事ですら分からんのに…。

ただ、確実に今立っている場所は有る。しっかり踏み固めて次の一歩を踏めば良い。

なーんてことは、握手会でもブログコメにもしないけどね~♪



姫様の”時”乃木坂には無いかも知れない。

だか、必ず芸能界にいる限りその時は来る。

力むな!淡々と、ただ淡々と…まあやはそれで輝くはず。


僕は乃木坂と出会って、れなりんとまあやに出会って、それを見届けたいだけ。

数年後、れなりんも世に出るだろう。

まあやもそうであるに違いない。

だから、細く長ーく続ける。






CGのハーロックは好きじゃないけどね~。この歌が良いのよ!

アニメ版のヒロインの名前はマーヤ…www。レナは出て来なかった...orz