回想~2014年市來玲奈生誕企画その② | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

1/5の応援企画後、にわかに忙しくなる。

推しのまあやも高校受験となり、プレ生誕としてそちらの応援企画にも手を出していく。

れなりんの生誕企画の方は内容が決まっていたため、後はプレゼントの選定や生誕横断幕の

デザイン等々を委員の皆で決めていく。

…多分、大変だったのはおいちゃんさんやじゅっかさんだろう。

そして、ダンス企画は運営からの回答待ちでほすかわさんもやきもきしていただろう。


1/5でレーン装飾の計画も3/2の生誕企画に取り込む。

生誕の応援幕は高校卒業記念という事で思い出アルバムの様な作りにじゅっかさんがデザインした。

当初は一回限りの使用で安ーく作ろうと思ったが、余りにも出来が良くれなりんにプレゼント

する事に決定。高ーい布地で作りました。



1月下旬頃、ダンス企画も運営さんからOKの回答。

プレゼントの選定も終わり、ほぼ企画内容が整った。

後は当日のTODOと役割分担とレーン装飾のみ。

くす球準備も進行中…ただ2月のれなりん報告待ち。




この後、ほすかわさんの合格花を最後にれなりんに挿してもらい完成させる企画もあり、

2/11に実施。

実はこの日はまあや初選抜のお祝いの日。所用のためまあやとは握手できなかったけど、

まあや生誕委員会でお花と横断幕を飾りました…




握手会最後に有志の委員で連番し合格花をれなりんブースの机に置いて、れなりんに一枝挿して

もらい完成。

れなりんからは1/5のお詫びと、僕たち委員への感謝の挨拶。

最後に一本締めで締めて、去り際にれなりんに『3/2はよろしくね!』と言ったら

ニッコリしてくれました。

合格花はれなりんにあげるつもりで運営さんに預けました!

届いたかな?


2/11も終わり、じゅっかさんとほそかわさんの企画と言うか…チラシを作成しますとの事。

5部終わりの生誕ため、ギャラリー確保のアピール。



ある程度作成後、れなりんの大学合格報告が出たので裏のお祝い文とくす球の文面を
『合格おめでとう!』
に決めました。

TODOリストも役割分担もおいちゃんさんが作ってくれたので完璧。

後はレーン装飾とチラシ配りを皆で力を合わせて頑張ろう!…と思っていた時…。

まさかの握手会場とフリスペが別ホールのお知らせ…。

運搬とか後片付け…どうするべ?