川崎大師赤札授与 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

本日で終ってしまった川崎大師の赤札授与。




今回は何やらかんやらで4枚授与。

もらう時は3時半起床。

チャリンコを15分こいで、川崎大師へ




ほぼ朝4時~5時に並びはじめ、6時の護摩焚き後に頂きました。




これが赤札。

お大師様直筆と伝わる六字名号を版にして、貫主様の一枚一枚手刷りによる有り難い【護符】。

そしてその六字名号は...


南無阿弥陀仏



ご存知の念仏ですが...(画像違いありwww)

阿弥陀如来は別名無量寿(光)如来と言いまして、それこそ計り知れない量の寿命と光明を

頂ける仏様です。

赤札を頂ける事で、10年はその功徳を得られるそうですが、大金が手に入るとか、難病が治った

とか劇的な効果は...

ありません(・ω・)/

ただ、平穏無事に暮らせる御利益は絶大。

飽くまで私事と廻りの話しですが、定年退職して、次の再就職もOKだったとか...

子供が無事大学に受かったとか...交通事故したが軽くて済んだとか...

ホント何事もない健やかな、生活を送れてる方の多い事。

多分僕が知る限り最高の【護符】です。


一応、れなりんとまあやには一枚づつプレゼントしました。

届いてるかな...。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、お守りの類は個々の思想、宗教によるんで受け取ってもらえないかも知れないけど、

僕の二人に対する【息災延命】の気持ちは届くかなぁ?