きなきな病院 | pinkyのブログ

pinkyのブログ

自己紹介
pinkyと申します。

趣味はドライブ。買い物。

用事がなくてもその辺ドライブするのが好きです。車はジュークニスモに乗ってます。

買い物してストレス発散。

結婚して夫と二人暮らししてます。


また、きなきな病院に連れてかれたムキー


最近きなちゃん、勝手にキャリーに入ってくれるから助かりますニヤリ



前歯のカットと足裏のハゲを見てもらいましたニコニコ


足裏のハゲは炎症とか起きてないからまた医療用接着剤を付けて様子見だそうです口笛


体重2.3キロでしたニヤリ


最近本格的に仕事が辛くなってきました。


皆んな不満があるのは分かるけど私に愚痴るのやめて欲しい。


言っている事が数日前と180度変わっている。


私は頑張っている。私はなんでもできる。みんな意識が低い。あの人は社員なんだからもっと自覚するべき。妄想を入れた悪口。


聞いてて気分が悪いです。ダルって思います。


私から見れば、そう言ってる貴方は全て完璧ですか?何一つ誰から見ても完璧だって思われてるって思ってる?言いたいけど言ったら終わりだから言わないけど。


完璧になんでもできる人なんかいないんだからそこまで言わなくてもいいじゃん。しか言えません。


はぁ、、、なんか色々考えてしまいます。