店員さん困ってました | pinkyのブログ

pinkyのブログ

自己紹介
pinkyと申します。

趣味はドライブ。買い物。

用事がなくてもその辺ドライブするのが好きです。車はジュークニスモに乗ってます。

買い物してストレス発散。

結婚して夫と二人暮らししてます。

今日、仕事帰りにドラッグストアに行ってきましたニコニコ


前の人がお会計の途中でレジが混んでたらしくレジ解放をマイクでお願いしてました。


その瞬間わたしのうらに並んでいた人が消えました。店員さんが私に隣のレジ開けますね。って言ってくれって隣に行ったら後ろに並んでいた人がすでに並んでいました。


店員さんが私の方が先です。って言って居たんですがその方はレジお願いします。ってマイクで言ったからこっち来たんだけどムキーと店員さんに言ってました。


店員さんに私は急いでないんで先にどうぞ。と言いました。


でも、普通に考えたら2番目に待ってる人が先。むしろ混乱しないように店員さんがお客さんに声掛けしてるんだから後ろの人が先に行って威張るのは違う気がしますえーそれ、横入りと一緒だからえー


その方のお会計が終わった後にすみませんでした。と店員さんに謝られたけど大丈夫ですよー。と言っておきました口笛


仕事柄色々なお客様を見ていますが本当色んな方居ますよね口笛


きなちゃんは知らない。人間の世界はルールばっかりで嫌。って言ってますニヤリ


きなちゃんはきなちゃんがルールだもんねウインク


私はそれで良いと思ってますよ口笛うさぎさん達は人間みたく長生きしてほしいけどその願いは叶わないんだからその間にたくさんわがままして良いんだよ。


きなちゃんは好きにしていいんだよー。って甘やかしてますニヤリ


まぁ、昨日私のお昼寝毛布におしっこしてましたがねニヤリもちろん怒りませんよ口笛やりたいようにやればいいのよ口笛