新入り | pinkyのブログ

pinkyのブログ

自己紹介
pinkyと申します。

趣味はドライブ。買い物。

用事がなくてもその辺ドライブするのが好きです。車はジュークニスモに乗ってます。

買い物してストレス発散。

結婚して夫と二人暮らししてます。

最近、Switchのコントローラーが不調で新しいの買うか迷ってたら旦那が買ってくれましたニヤリ


左側がスプラトゥーン2、右側がスプラトゥーン3仕様のコントローラーニヤリ


右側が新入りさんですニヤリ


スプラトゥーン、、、WiiUの時からやってるのにたいして進歩しない私口笛


まぁ良いんです口笛


ちなみに奥にいるハチワレも新入りですニヤリ


きなちゃんが好きそうなモチモチ素材なのに使ってくれませんニヤリ



きなちゃんはマイメロちゃんがいいの照れって言ってますよーニヤリ


マイメロちゃん年季入ってるんですよえー多分洗ったら怒るからなぁ、、、


何個新入りを買った事かニヤリ


きなちゃんの好みは難しいですえー