2023年も、まもなく終わろうとしている。

今年を振り返ると、いつもにも増して、幾つもの出来事があった。


先ずは、昨年Peeの「YOUさんやってよ!」の一言で始まった「長い髪の君だけに愛の国へ」のツアー。

 四谷LOTUS



そして、6/25には、さいたまスーパーアリーナで、Peeのローディ。
 ステージから見た、圧巻の19,000人。



ミッキーさんのご紹介で、頭脳警察のパンタさんやCharさんとも、繋がりが持てた。

パンタさんは、想像していた雰囲気とまるで逆、僕に対して終始敬語でお話をして下さった。
でも、その1週間後、帰らぬ人となった。


ゆうちゃんバンドは、11月に、昨年の8月以来のライヴ。
出禁覚悟で、銀座TACT史上最大の爆音で、XJAPANの曲を演奏をした🤣🤣🤣

次は、来年の2月



今年は、よく働いた。
来年は、古希イヤーなので、イヤ〜ンなんて、言ってないで、さらに頑張ろうと思っている。

数日前も、秘密P会議を開き(笑)、来年の事を打合せしたし、ゆうちゃんバンドのライヴも増やしたいし、やりたいことは、てんこ盛り。

幸いにして、大病の経験がないこの身体、命ある限り、走り抜けていきたいと思う。

今年も多くの人に、支えられて、音楽の現場に携わった。
すべての人のお名前を上げて、感謝の気持を表したいけど、多すぎるので、、、

ピーさん、エディさん、ミッキーさん、正揮くん、「長い髪の君だけに愛の国へ」のツアースタッフの皆さん、ゆうちゃんバンドのメンバー、ゆうさんバンドのメンバー、『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2023」』のスタッフの皆さん、越谷アビーロードのセッション仲間達、他音楽仲間の皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、Peeファンの皆さんは、どこに住んでいても、どこのステージにも、馳せ参じてくれました。
本当に心から感謝しております。
有難うございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

最後に、来年も、僕なりの愛情を、たっぷり注いでいくことを誓って、2023年締めくくりのブログと致します。

愛してるよ〜〜〜😘

YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

X(旧Twitter) https://x.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334