『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!』

大盛況のうちに、無事終了しました。

 

本当に良かったですね~。

Peeならではのステージ、思いがこもっていました。

 

中学生の頃、怖いお姉様方の視線に耐え(笑)、

頑張って通った日劇のステージが蘇ってきました。

 

今回は、チケットを購入して、一人のファンとして、楽しませてもらいました。

 

にも関わらず、

皆様から沢山の差し入れを頂戴しまして、

ありがとうございます_(._.)_

ただ受付には預けないで下さいね(笑)。

Peeのイベントですから。

 

10月からは、いよいよ「長い髪の君だけに愛の国へ」の後半ツアーがスタートです。

これは一人のファンというわけにはいかないので、緊張感を持って挑みます!

 

それに合わせるように、カレンダーの発売です。

東京には、中々お出になれない方達の為に、

通信販売を受付致します。

「長い髪の君だけに愛の国へ」のライブ会場でも、販売致します。

 

今回の表紙、これです!

 
これだけを見て、一年過ごせるような写真ですね~。
貴女を見つめる視線に、ハートを射抜かれましたね。( ̄▽ ̄)
 

月ごとのカレンダーになっています。

どの月も、素敵なPeeの近影ですが、ひと月だけ過去の写真を使っています。

これは、もうかなりの破壊力を持ったカレンダーです。

 

 価格:1個1,500円(税込)

送料:1個200円(税込)

     2~3個400円(税込)

     4~5個600円(税込)

     6個以上は別途ご相談

 

お申し込みは、下記メールアドレス宛にお願い致します。

 

アドレス

yusanevents@ymail.ne.jp

 

以下は、必ず記載して下さい。

件名

カレンダー

本文の記載事項

①お名前

②送り先〒住所

③電話番号

④購入個数

⑤送料込みの合計金額

 

お申込み後に、振込口座などを、メールでお知らせ致します。

ご入金後、発送いたします。

 

広島・福岡ツアーが終わり次第、

発送準備にかかります。

 

皆様のお申込み、お待ちしています。

 

 

 

広島・福岡、まだ入れますよ!

 
 

YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp (2023.1.20~変更)

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

Twitter  https://twitter.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334