FTR223オフロード仕様に向けて・・・プチ整備と機能強化 ウィンカー編 | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

雪山パトロールの際に、エンジンの掛かりが悪く、プラグが原因では!?

とのことで、プラグ交換を実施パー

 

 

 

 

そうそう、久し振りにセローに乗ったのですが、いいですね~音譜

 

全てがFTRより一段レベルが高いことを再認識しましたひらめき電球

 

 

 

かと、いってFTRがダメとかという訳ではなく、

 

そのレベルの低さが優位に働くこともあり、要は個性ですかね~にひひ

 

 

 

 

ということで、プラグ交換をおこないましたパー

 

 

 

 

プラグの状態は...目

 

 

 

 

交換して正解でしたクラッカー  冷間時の目覚めも一発でOKですチョキ

プラグは、ノーマル設定のこちらのプラグにしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

雪山パトロールで破損した右ウィンカー叫び

前後左右のウィンカーの中で、一番防御力が弱かった箇所でしたあせる

 

 

 

 

左ウィンカーは、ヘッドライトガードに守られておりますチョキ

 

 

 

 

リアはリアキャリア兼ハンドガードに守られておりますグッド!

 

 

 

 

なので優れた強度と柔軟性が売りのワレンズウィンカーミニを購入クラッカー

保険で、12V/10Wの電球も合わせ購入ひらめき電球

 

 

 

 

案の定、ウィンカーに元から付いている12V/8Wの電球では、

ウィンカーが点灯し放しとなったので、12V/10Wに交換し点滅OK合格