キャブセッティング 備忘録♪ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

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リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

前回、オーバーフローの修理をおこなった際に、

気になった点がありまして、再度キャブを取り外しましたあんぐりうさぎ

 

 

今回も配線にナンバリングをしたのですが、

また外す可能性も考慮し、白テープでタグを作成カナヘイうさぎ

 

 

キャブも紐でぶら下げ、

 

 

フロートチャンバーを空け、

ジェット類にアクセスとびだすうさぎ1

 

 

 

購入当初からついていたセッティング仕様は、

 メインジェット:#180

 パイロットジェット:#25  でした。

 

 

で、マニュアルの標準セッティングを見ると、

  メインジェット:#165
  パイロットジェット:#40  となっており、

 

 

今回は、標準セッティングに変更してみましたとびだすうさぎ2

 

 

 

エンジンを掛けてみると、今の寒い時期、当初のセッティングでは、

薄めの感じでしたが、標準セッティングで、濃い方に振れており、いい感じですカナヘイハート

 

 

 

どのようにエンジン特性が変わったのか、

試走が楽しみですつながるうさぎ