前回、オーバーフローの修理をおこなった際に、
気になった点がありまして、再度キャブを取り外しました
今回も配線にナンバリングをしたのですが、
また外す可能性も考慮し、白テープでタグを作成
キャブも紐でぶら下げ、
フロートチャンバーを空け、
ジェット類にアクセス
購入当初からついていたセッティング仕様は、
メインジェット:#180
パイロットジェット:#25 でした。
で、マニュアルの標準セッティングを見ると、
メインジェット:#165
パイロットジェット:#40 となっており、
今回は、標準セッティングに変更してみました
エンジンを掛けてみると、今の寒い時期、当初のセッティングでは、
薄めの感じでしたが、標準セッティングで、濃い方に振れており、いい感じです
どのようにエンジン特性が変わったのか、
試走が楽しみです