G-NET 第1戦 MGS Cup | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

昨年、師匠であるN先輩のお助けヘルパーとして参加した

MGS Cupに、今回選手として参加しましたあせる

 

 

今年はかなり難易度を下げたということもあり、

Bクラスで参加したのですが...あんぐりうさぎ

 

 

結果的には時間切れで、

Bクラスの規定周回数1周を回ることができませんでしたショックなうさぎ

 

 

#213がMyセローパー、その奥がN先輩のセロー#212 Bクラス2位ですカナヘイきらきら

その奥の#203 YZ125XはBクラス優勝のM渡さんクラッカー

左のK下さんは、#209 ハスクバーナー125でBクラス4位です合格

 

 

そして、エリアGでお世話になってます

#204 KTM フリライドの隊長がBクラス3位ですカナヘイハート

 

 

Bクラス15台中、上記4名の方のみが完走ですグッド!

 

 

Kazuはリザルト上は6位ですが、時間切れで、

Bクラスの規定周回数1周を回ることができませんでしたショックなうさぎ

 

が、身をもってハードエンデューロの凄さを体験でき、いい勉強になりましたとびだすうさぎ2

 

 

スタート地点に向かうの図カナヘイびっくり

スタート地点ははるか先です叫び

 

 

レース途中でチェーンが外れたりするアクシデントがありましたが、

これが原因っぽいひらめき電球 ぶつけたか何かで曲がってますあせる

 

 

リア廻りから、しゃりしゃり音が聞こえましたが、

マフラーとタイヤが干渉してました目

 

 

頑張ってくれたマシンへのねぎらいとして、洗車をしてる最中に

油漏れの形跡が...あせる

 

 

クランクケースに亀裂が...叫び

真っ赤なMOTULのオイルが亀裂から漏れてましたショック!

 

 

当日のコンディションを心配してか、

N先輩が中古ゲコタ&スペアホイールを準備してくれてました大泣きうさぎ

助かりました!ありがとうございましたカナヘイ花

 

 

また隊長率いるエリアGの皆様にも途中ヘルプ頂き助かりました。

ありがとうございましたカナヘイ花