セローメンテ&レース準備(^-^)v | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

スミスさんから頂いた高圧洗浄機、

水圧も十分あり、とても役立ちますとびだすうさぎ2

 

 

ついでに、ちょっと早いですが、エンジンオイルも交換しましたとびだすうさぎ1

エリアG第1戦で頂いたMOTULですカナヘイハート

 

 

それに、前回のオイル交換時、見てはいけないものを見たので、

次のオイル交換が気になって気になってしょうがなかったのもありますあんぐりうさぎ

 

前回のオイル交換時の記事は、コチラ!

 

 

MOTULは、個人的に初めて使用しましたが、

鮮やかなワイン色で美味そうでしたつながるうさぎ

 

 

 

そして、オクで手に入れたセロー純正グラブバー

 

 

と、ゼッケンを装着てへぺろうさぎ

準備完了かなカナヘイ!?